「オレ、成果を出したぜ!」という方は

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日はFacebookで嬉しいメッセージを頂きました。

===========================

はじめまして、承認ありがとうございます。
神戸で輸入ビジネスをやっている●●●●といいます。

私はネットビジネスを始めた時は
アフィリエイトをやっていて全く結果がでなかったのですが、
小玉さんのクビでも年収1億円で
ネットビジネスの正しい順序を知ることができ、
月収15万のサラリーマンだったのですが、
副業で50万稼げるようになりました。

彼女や家族にもなにもしてあげれなかった状態から抜け出せたのも
小玉さんの本に出会えたおかげです。

本当にありがとうございます。

お忙しいと思うので返信不要です。
ありがとうございます。

===========================


私のFacebookの友達って5000人上限なんですけど、ふと気づくと4996人とかになってる時があるんですね。

理由は分かりませんが。


そんなときに、申請リストをざーっと上から見て、なんとなくで承認していってるんです。

何となくって言ってますが軽く基準があって、顔写真をちゃんと載せててまともそうな人。


いや、普通に写真で「こいつヤバイッしょ」とか「めんどくさそうだな」とかあるじゃないですか。

そういう人を避けて、楽しく絡めそうな人を承認している感じです。


で、昨日も何人か承認したら、こんなメッセージを頂いてしまいました。

マジで嬉しい!!

ここ数日間超多忙だったんで疲れ気味でしたけど、一気に吹っ飛びましたよ。



ちょっと気分を良くして、今月か来月にイベントをやろうかと思います。

はい、今完全に思いつきです。

このブログを書きながら思いつきました。



「クビ億きっかけで成果が出た人の会」

これです。


そもそもクビ億でネットビジネスの世界を知って、それで稼げるようになった人もいるでしょう。

このメッセージをくれた方のように、今まで成果が出なかったけどクビ億きっかけで開眼した人もいると思います。

クビ億で稼いで脱サラしたとか、マジで最高ですよね。


そんな仲間たちで集まって、単純にワイワイ楽しみましょうという会です。



なんかいい感じの会場を借りてパーティーとかしてみようかななんて。

可能であれば、先日のゴールデンルールセミナーのメンバーも誘おうかななんて。


ちょっと会場の規模感を見たいので、「オレ、成果を出したぜ!」という方は軽くでいいのでメッセージと共に下記にメール下さい。

kubioku@flmk.jp


さらにさらに昨日は、こんなメッセージも頂きました。

===========================

小玉さま 承認して頂き有難うございます。
嬉しいです。

実は今日、落札した商品が届きました。

 {クビでも年収1億円}
 {2013年10月27日ゴールデンルールセミナーで、
本を購入し、小玉歩とゴールデンルールセミナーの講師の方々に
サインをいただきました。} 

とオークション出品されていた本です。

サイン入り!承認!とダブルの嬉しさで眠れそうにないです。

そして小玉さまの与沢さんに対する友情が
感じ取れるあのスピーチ!

男のロマンと小玉さまの意志の強さと正義感は
男の私から見ても素敵でした。

この世も捨てたもんじゃない!そんな感じで
幸せな気分になりました。

有難うございます。

これからも宜しくお願い致します。

===========================


これって、あれなんですよ。

ゴールデンルールセミナーの後にクビ億実践編を販売させていただいたんですね。

その際に、講師全員でサインをしたんですよ。


で、それをヤフオクに出品されて「ちーん・・・」ってなっていたのです。

だけど、こうやって落札して超喜んでくれる方がいるというのは嬉しい事ですよ。

本当に救われた気分。


昨日は本当に心がぽかぽかしてました。



ちなみに。

ちなみにですよ。


10日に行われた与沢さんの生誕際で、ちょっとスピーチをさせていただいたんですね。

しかし、私前日に結構深酒をしてしまっておりまして、この時にはまだお酒が相当に残っていたのです。

そして、恥ずかしながら・・・話した事を何となくしか覚えておりません。


前日がフロントラインメンタークラブ生、三浦さんの初セミナーだったんですよ。

それでご機嫌過ぎて2人で沢山飲んじゃったんです。


メルマガとか個人ブログとか何も無い所から、4ヶ月でメルマガアフィリエイトで月100万円ですよ。

これって、超凄い事だと思います。


だけど・・・正直飲み過ぎた。

バーで寝るとか、殆ど経験無いし。


まあ、だけどこういうメッセージを頂けたと言う事は、与沢さんへの愛が伝わっていたと言う事ですな。

よしよし。


この日行っていた人は分かると思いますが、マジで与沢さん変わりましたよ。

明らかに開眼した感じです。

本当にいい感じになりました。


こんな短期間で人って変われるのかってくらい衝撃の変化ですよ。

彼のブログとか見てれば明らかに違うのが分かると思います。


正直、一時期はヤバいなと思っていましたが、こうやって戻ってきたのが嬉しい。

まあ、人によっては「ギラつきが無くなった」と残念がるかもしれません。

だけど、そもそも素の与沢さんって、そんなにギラついてないですからね。


素直・謙虚・向上心

これが、私の彼に対するイメージ。


別に持ち上げるつもりは無いですけど、本当に嬉しかったんですよ。

そして、10日の講演が本当に良かったんです。


それが言いたかっただけ♪





さーて、今日はプリンタの設置をしよう。

カラーレーザー複合機を買ったんですよ。


デジタルなご時世ですけど、やっぱりプリントアウトする事って多いじゃないですか。

なので業務効率を高めるために、自宅に購入。


キヤノンを買おうと思ったんですけど、マジででか過ぎて断念しました。

結局、サラリーマン時代は軽く舐めてたブラザーです。


今時、昨日なんて殆ど変わらないので、自宅だと小さい方選んじゃいますね。

でも、32キロだから重いぜ!!

Category:
ブログ