企画の感想を頂きましたよ!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


企画効果で大幅アップ!⇒ 人気ブログランキングへ




おはようございます。

サッカーオリンピック日本代表のスペイン戦に乗じて行われた企画でしたが、たくさんの方に楽しんでいただけたようです。


メールにて感想を頂いたので紹介しますね!


———————————————————————-

はじめまして。

決勝あみだまで残ったTouma(とうま)です。

 

 

今回、自分の運の強さに賭けていたのですが

非常に残念な結果でした。

決勝トーナメントで敗退した気分です(笑)

 

 

 

今回はこのような楽しい企画をありがとうございました。

 

 

 

 

いつもAYUさんのメルマガで勉強させてもらっています。

 

 

私は35歳の会社員で、この業界に参入したのが3ヶ月前です。

 

今はトレンドでの集客を勉強しつつ、ブログを作成し、

これからメルマガを始めようとしている段階ですが、

恥ずかしながらまだ成果は出ていません・・・。

 

 

 

自分が頭が悪い事は十分理解していますが、

諦めるつもりはないので今後も引き続き、

可能な時間の全てを勉強&作業に使って、

頑張っていきます。<
>

 

 

 

一般会社員で既婚、3人の父親をしている為、

(一番下はAYUさんのお子さんと同じ学年の子になります)

高額なセミナーや教材を買いまくるといった行為はできませんが、

それでも自分のお小遣い(2/月)は全て知識に投資したいと考えてます。

 

 

 

 

私は今後も失敗が多いとは思いますが、

しっかりと教材から知識を得て、

稼ぐことができたら将来的に自分だけの道を

進んでいきたいです。

 

 

 

 

どの業界でも人脈は大切だと思っています。

 

 

それも第一線で活躍している人の人脈は

すごく強いと思っています。

 

 

いつか、AYUさんとスカイプなどで子供の話や

サッカーの話等、話ができるようになれれば

いいなと思っています。

 

 

 

 

これからもお体に気をつけて進み続けて下さい。

 

 

 

お忙しい中失礼しました。

企画のお礼メールということで勝手に遅らせてもらいました。

本当にありがとうございました。

 

———————————————————————-

あみだくじに落選しましたほんまんと申します!

日本は絶対勝つと信じて投票したのですが、強豪国スペインには厳しいだろうな、とか思いながらも結果日本代表は勝利に結びつけることが出来たようで嬉しかったです。

僕自身はその日の疲労から前半15分くらいでギブアップしてしまうという愚行を犯してしまったことに、今途轍も無く後悔しています・・(~_~;)

はぁ・・見たかったなぁ~~


・・・


って個人のどうでも良い話は置いときまして・・

このメール差し上げたのは、この企画が面白かったなぁとお伝えしたかったからです。

サッカーを通すとみんなで盛り上がれますので、そういった読者との交流という点で勉強になりました。

また何かこのような企画がありましたら参加したいと思います!



失礼致します!

———————————————————————-

ブログ拝見したところ、自分が当選していて驚きです!

昨日のスペイン戦は最高でしたね!!

おまけにAYUさんのプレゼントが当たって
顎関節症のあごが痛くなるほど口が開いちゃいました(笑)
こういうプレゼント企画をやってくれるAYUさんの
エンターテインメント力最高です!
ありがとうございます!

早速PDFの「タイトルライティング」のほうから見させていただきました。

タイトルとクリック率の表は秀逸ですね!!内容も読みやすくとてもまとまった資料で大満足です。非常に信憑性の高いデータとして重宝させていただきます!

これからも勢いに乗ってサッカー勝ち続けるといいですね。応援頑張りましょう^0^
今後ともよろしくお願いします

———————————————————————-



こんな感じで、感想が届くと嬉しいですね!

今後また面白い事をやって行こうと思います。

 






今日はかなり上位にきました!⇒ 人気ブログランキングへ




Category:
ブログ