リアリティの重要性。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
先週末は小西と一緒にやっている合宿企画「ONLY ONE BIZBUILD CONSULTING」の最終日程でした。

この企画は「やりたい事・好きな事・得意な事」でお金を稼いでいこうというもの。

その辺のワケ分からない自己啓発のセンセーが言うようなふわふわ~な物ではなく、商品構築からマーケティングやネット集客法までしっかりと固めて事業として収益が出るように形作ります。

かなりレベルの高い合宿で大変だったと思いますが、全7日程で120名の方がしっかり食らいついてくれました。

1人も脱落する事無く事業としてしっかりと完成させ、好きな事で食っていく人生を送れる様に引き続きサポートします。


以前お送りした「大きな結果を出す人の”学び方”とは?」の対談動画でもお話ししたのですが、結果を出すために重要なものとして「リアリティ」を挙げました。

*動画はこちらから ⇒  https://kodamaayumu.com/blog//archives/1492.html

道の先に待っているものや自分がこれから歩く道にリアリティが無いと、なかなか前に進めなかったり結果が出にくかったりします。

そこで、合宿の受講者によりリアリティを感じていただくために、ゲスト講師に講義をやって頂きました。

ゲスト講師は横山ゆき。




メンタークラブの第2期生として私から学び、今では得意の英語でのマネタイズに成功し出版のオファーまで頂くようになりました。

ちなみに、現時点でも会社に勤めるOLでこちらは完全に副業。
そんな状態でも素晴らしい結果を出しているのです。

しかしながら、昨年6月に彼女が私の所に来た時点では全くの素人。
ビックリするくらいにネットの事はわかりませんでした。

ですので、私や小西よりもずっと受講者に近い立場であって、それ故に私たちの言葉よりも彼女の言葉の方がリアリティをより感じられると思ったのです。

この記事を見ているあなたも、私の言葉よりも彼女の言葉の方が刺さる部分は数多くあるでしょう。

是非、こちらの講義を見て近い将来の自分の姿として何かを感じてください。



追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ