【小玉歩のQ&A】 Vol.1 情報発信・コンテンツ販売のステージに移る場合、物販にかける稼働量は減らしたらいい?

profile img

小玉 歩

Category:
小玉歩のQ&A

contents section

Share

私の提唱する「ネットビジネス成功のゴールデンルール」では、

不用品販売

転売ビジネス

情報発信

コンテンツ販売

のようにステップを踏むことによって、スムーズにスキルを身につけながら収入を増やしていくことが可能になります。


ここで1つ悩みが出てくるのですが・・・・それは、物販から情報発信のステップに進もうとするときに、それまで利益を出していた物販はどうしたらいいんでしょ?ということです。

時間は有限ですし、物販で実績を出してきたということは、それこそ有限な時間をフルパワーで物販に投下してきたはずですよね。

だとすれば、情報発信を開始した時に、これまでと全く同じペースで物販を継続するのは難しいはずです。


今回、質問をしてくれた中本さんは物販の実績をグイグイ伸ばしていき、これから情報発信に力を入れようというタイミングで、このような悩みが出てきました。

私自身サラリーマンの副業という超限られた時間の中でやっていたので、物販で月収100万円を稼いだ時には「本当にもうこれ以上の時間は無いよ!」って感じでした。


もちろん、必ず情報発信をする必要があるというわけではなく、そのまま物販を拡大させていくというのも正しい道です。

ただ、せっかく私の情報に触れているからには、やはり情報発信をして欲しいと思うんです。

そんな感じで中本さんの質問に回答させていただきました。

 

PS
「ネットビジネス成功のゴールデンルール」がリニューアルされました。

あなたも、この道を歩んでインターネットから収入を得てくださいね。

http://ayu777.net/web/1377/

 

 

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
小玉歩のQ&A