全てを失ったとしても怖くない理由

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

私はネットビジネスを始めて4年になります。

今では本当にたくさんのキャッシュポイントがあるんですね。

メルマガはもちろん、TwitterやFacebookなんかでも結構な金額を毎月稼いでいる感じです。

ざっくり言いますと11月は3900万円、12月は3000万円の粗利が出ている感じです。

まあ、ただこれは一朝一夕にできる数字ではなく、数年間の積み重ねがあってのものだと思います。


では、例えば!

この収入を収入源ごと失ったとしましょう。

気づいたら顧客リストがどっかに消えてたり、Twitterのアカウントが全凍結するとかそんな感じ。


まあ、確かにヤバイですね。

焦るっちゃ焦ります。

でも、「人生オワタ\(^o^)/」みたいな感じにはならないんですよね〜これが。


何故かというと、転売のスキルを持っているからです。

私の提唱する「ゴールデンルール」をたどった人は、総じて転売のスキルを持っています。

全部無くなっても転売で月100万円くらい稼げば、生きていくのには100%困らないでしょってのが私の感覚。

いや、みんなそうだと思いますよ。


なんかね、「生きていく力」というと大げさですが、そんな泥臭く稼ぐ力がつくんですよ、転売って。

だからネットビジネスの入り口がYouTubeでもTwitterでも稼げればそれでいいんですが、個人的には転売のスキルは持っておいたほうがいいと思います。

マジで「最終的にはこれがあるし!!」って謎の自信になるので。



昨日「初心者が稼げない理由はこれです。」というメールをお届けしましたが、多くの方から反応をいただきました。


「不要品を全部ヤフオクに出品して、次どうしようかと考えていたタイミングだったのですぐに教材を購入させていただきました。
一つのことに決めて、迷わず、たくさん行動していきます。貴重な情報ありがとうございます。これからよろしくお願いします。」


「”決めたらそれだけに集中すること””フラフラ禁止!自分勝手禁止!”
知っているつもりになっていました。行動に落とし込みます!」


「ヤフオクで不要品もだいぶ売れてきました。50点全てが落札されたわけではないですが、次はどうしようかなと思い、個人的に国内転売が魅力的だなと感じているのですが…教材でどういったものが…
などと質問しよう思っていたら小玉さんからのメルマガが届きました。ありがとうございます!早速購入させていただきたいと思います!」


「初心者がやりがちな事、しっかり読み込みました。そして、教材を早速購入しました。
最初のステップである不用品販売で、今のところ6万円の入金があったので(専業主婦にとってはこの上ない喜び♪)
教材購入の投資から徐々にレベルアップしていける自分がいるのが楽しみです。
小玉さんの紹介なので、安心して購入できました。ご指導ありがとうございます。
不器用なので、人より少し進み方は遅いと思いますがもっともっと頑張りますのでよろしくお願いします。」


「初心者の為に、長文メッセージをわかりやすく書いて頂いてありがとうございました。
自己流に走りそうな人が…の文にドキドキしてしまいました。。。転売の教材をご紹介頂きありがとうございます。今、購入しました。
そして、たった今から全部中断してこの教材だけにします。必ず結果を出して報告しますので、待っていてください!」


昨日のメールで紹介した教材ですが、あの価格では信じられないくらいのクオリティーです。

本当に一生懸命やれば必ず成果が出ます。

しかも、割とすぐ出ます。


ここで大事なのは100%の実践をするって事です。

せっかく教材購入しても、いい加減にやっちゃう人が多いんですよね。

それじゃあ、やっぱり成果は出ないわけです。


例えばの話。

「100万円稼げるようになる教材」ってのがあるとします。

それは、その教材の中身を隅から隅まで、しっかり実践するから100万円稼げるわけですよ。

初心者の勝手な判断で部分をつまんじゃダメ。


もしも、思うような結果が出ないとしたら、何か取り組みに間違いがあるということになります。

ですから、何度も何度も教材を確認する。

これに限ります。


ダメな奴って、そういうときに教材がダメだとか環境がダメだとか外部にケチつけるんですよ。

そんな奴は一生ダメなままです。

全ての原因はまずは自分自身を疑わなければいけないんです。


自信を失くせってことじゃないですよ。


自分の力や可能性には自信をしっかり持つ。

でも、何かうまくいかなかった時には自分の取り組み方や手法が正しかったのかを確認する。

そういうスタンスで行くのが「吉」でございます。


この辺りはいい感じの講義動画があるので、時間あるときに見ておいてください。

2つあるんですけど、どちらも短いので。


「100%の実践をする」(2:55)



「うまくいかないのは全て自分のせいである」(2:55)




ちなみに、昨日紹介した国内転売の教材ですが、これだけの方に購入いただきました。
→ http://ayu777.net/web/1375/


まあ、初心者の方が取り組む転売というのは別にどのジャンルでもいいんですよ。

輸出入どっちでもいいし、AmazonでもBUYMAでも特に問題なくガンガン稼げます。


ただ、何でこれをお勧めしたかというと、国内転売は本当に実践しやすいってのがあるんです。

仕入れられる場所もいたるところにあるし、仕入れられる商品もめちゃめちゃある。


あと、これがとっても重要なのですが、教材の作者がメンタークラブ生の前村さんなんです。

ですから、教材自体私がしっかり監修してますし、万が一(ありえないけど)の時は私が責任とれますので。

ですから、安心して実践してください。

何かクレームがあれば私に言ってくれてもかまいませんし。


いや、そこまで言い切れるほどの教材ですし、やっぱり国内転売がホットですよね〜。

だって、組織化して月商で億いってる人とかいるんですよ。

凄すぎるじゃないですか。

そうしたら、30万円とか50万円とか稼ぐことの、なんと簡単なことか・・・。


というわけで、今何か教材に取り組んでいるならまずはそれに超集中してください。

「前村さんの教材良さそう〜」って、またフラフラしてちゃダメです。

ですが、そういった「軸」のようなものがないのであれば、こちらの教材は本当にお勧めです。
→ http://ayu777.net/web/1374/



いや、しかし転売やっておいて良かったですよ。

大げさじゃなく、本当に「生きていく力」がついた気がしますもん。

絶対に食いっぱぐれることはないと思ってます。


何か色んなテクノロジーが進むと、市場間の商品価格差って無くなるような気がするじゃないですか。

それが、無くならないんですよね〜。

本当に不思議。

でも、商品の流通とか何がどこでどうなって、こんな価格になるのかって調べると面白いですよ。

カメラに関しては色々見てたから、その他についても何となくわかります。


そうそう・・・

昨日、ヤフオクで何となく欲しかった福袋を落札したんですよ。

3万円ちょっとくらいで。

それで、その福袋の定価は2万円なわけです。


・・・やっぱり転売無くならないですよね。

ええ、はい。




Category:
ブログ