【小玉歩のQ&A】 Vol.9 医療系の情報発信をしていきたいがまずは何から始めたらいい?

profile img

小玉 歩

Category:
小玉歩のQ&A

contents section

Share

今回は医療機関でリハビリなどを提供されているという北地志行さんからのご質問です。

北地さんはブログやメルマガで健康維持に関する情報発信をしてマネタイズをしていきたいとのこと。

いわゆる「得意なことを仕事にする」「好きなことを仕事にする」といった感じですね。

 

で!

私の「ゴールデンルール」の影響が強かったためか、現在はヤフオクで不用品販売をしているとか・・・

いただいた質問が「将来的に書道の坂本さんや英語の横山さんのような情報発信をしていきたいのですが,まずは転売などで実績を出してからブログなどで情報発信していくことを学んでいった方が良いでしょうか?」というところなのですが、さくっと回答しますと転売などに取り組む必要はないです。

彼らもいきなり発信していますしね。

 

ただ、そんなことよりももっと重要なことがあるんです。

その辺を動画でお話ししていますのでご覧ください。

「得意なことを仕事にする」「好きなことを仕事にする」ということを目指している方は必見です!

 

PS 「ネットビジネス成功のゴールデンルール」がリニューアルされました。

あなたも、この道を歩んでインターネットから収入を得てくださいね。

http://ayu777.net/web/1377/

 

 

Category:
小玉歩のQ&A