「Frontline Marketing Club」1月の情報交換会でした!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

昨日は「Frontline Marketing Club」1月の情報交換会でした!

この会は初心者の方ほど参加する価値があります。
なぜ初心者の方ほど参加する価値があるのか・・・??

 

初心者が結果を出すために必要なのは、とにかく「行動量」なんですね。

 

この「行動量」という部分を攻略するためには、
・結果を出すためには「何を」「どのくらい」やるのかという基準値を知ること。
・自分の進む道の先に間違いなく成功があることを確信する。
という2つがものすごく大事なんです。

 

例えば、国内転売だけで言っても「転売TRADER」作者の前村さんと、実践2ヶ月で40万円の利益を出した田島さんが出席しているわけですよ。

そうしたら、初心者の方にとっては自分の「ちょっと先の未来」と、この道を突き進めば見える「大きな成功」の両方をリアリティーMAXで感じられるわけです。

 

「これを続けて本当に結果が出るのか?」と疑いながらの実践では100%結果は出ません。
自分の成功に確信を持って取り組まないと、どうしても中途半端になりますしね。

 

この情報交換会は毎月開催されます。
かなり得るものが多い場ですので、積極的に交流して色んなものを吸収していきましょう!

 

 

Category:
ブログ