オープン企画やります!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

3月7日に恵比寿でオープンする天然石専門店の工事が無事に完了しました!

これからインテリアを入れてもっといい感じにしていくのですが、店内はこんな感じになっております。

 

 

 

 

本当にドタバタなのですが、天然石事業を担当する沖本さんと千葉くんのおかげでドンドン準備が進んでいます。

月曜日にどこの位置に何を置くかをじっくり考えて、オープンまでに展示を進めていく感じになります。

展示位置は事前に軽く考えてはいたのですが、やっぱり出来上がって並べてみないとな分かんないですよね〜。

でも、こうやって色々と作業を進めていくのは、広告の文化祭みたいな感じでワクワクしますよ!

 

3月7日のオープン当日にはいろんなイベントをやっていきます。

「何事もスタートが肝心!」ということで、ここは大盤振る舞いで色んなものをプレゼントしてしまおうと考えています。

ウン十万円の天然石が当たる福引だったり、来店先着でかなり使えるノベルティーをプレゼントしたり、とにかくオープン日に来てもらうために色々と企画は進めている感じです。

詳しくは沖本さんが書いている店長ブログを見てください♪

→ http://premiumstone.gallery/archives/907

 

やっぱりリアル店舗を出すのって大掛かりで大変だな〜と実感する毎日ですが、ネットでは味わえない色々な楽しいこともたくさんありますよ。

大前提として「好きなこと」じゃないと、ここまで気合い入れて進められないと思いますね。

「石が好き」と「人間が好き」と「商売が好き」と「マーケティングが好き」が全てあって初めて成り立つのでしょう。

 

当日はもちろん私も店頭に立って満面の笑みで「いらっしゃいませ〜」ってお迎えします。

ぜひ、朝11時にお店に来ていただければと思います。

 

オープンについてやお店の場所なんかは別ページに記載していますので、バナーをクリックしてみてください。

 

ということで、オープンまでなんだかかんだで1週間を切っております。

実はちょっと焦ってきてたりするのですが、焦っても別に仕事が早く進んだりクオリティーが上がるわけではないので着実に進めていきます。

これまでの経験の総決算だ!!

 

 

Category:
ブログ