「輸出の神」が降臨。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

今年から始まった「Frontline Marketing Club」の中でも、いきなり最速で駆け上っていった人間がいます。

名前は紙直樹さん。

 

輸出ではかなりのプレイヤーだったのですが、私も最近は物販業界の人間に疎くて紙さんの事を知ったのは今年に入ってからでした。

FMCで知ったというより、しっかり存在を認識したのが1月24、25日のゴールデンマインド合宿でしたね。

 

あの合宿に参加してくれるとマジで仲が深まりますし、その後の結果の伸び方はハンパないですよ。

深夜に居酒屋探して徘徊したのも楽しかったですね。

特に今回の合宿参加メンバー同士の結束が固い感じがして、お互いに切磋琢磨していこうという空気が伝わります。

 

そんな合宿に参加したメンバーの1人が紙さんなのですが、彼は合宿後に初めてブログを立ち上げて発信をしたんです。

それまでは物販一本でビジネスを展開していたのですが、合宿を経て「情報発信する!」と決断。

 

すると・・・

なんと、そこから1ヶ月間で1000万円もの売上を立ててしまったのです。

もちろん情報発信での売上ですから、その利益率は物販と比較しても非常に高い。

さらに、「自分の力を信じて人が集ってくる」という、なんとも言えない自己充実感が素敵。

もっと言うと「彼らを成功させよう!」という、湧き上がる責任感も心地良かったりします。

 

まあ、同日程で合宿に参加していた五味さんや田島は「ぐぐぐ・・・」となっていることでしょうね。

ただ、これがナイスな刺激になって、この2人も奮起するしFMC全体が伸びていくと思います。

さて、その紙さんですが、先日オフィスに遊びに来てくれました。

「せっかくなので!」ということで動画を撮影しています。

 

「輸出の神」であり「情報発信でも1ヶ月目で1000万円」ですよ。

そんな凄い男の動画を見てちょうだいな!

 

 

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ