Twitterアカウントが全部凍結したよ\(^o^)/

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

昨日Twitterのアカウントが全部凍結しました。

総フォロワー数は300万人くらいです。

まあ、重複が結構ありそうなので実数は100万人いなさそうですけどね。

 

トリッキーな手法も使ってたりしていたので、凍結に関しては仕方なし。

基本的にはアフィリエイトなんかに使ってたアカウントは、最近のご時世ですと凍結解除はまず無理ですね。

 

もちろん、今やっている方法よりも、もっと安全なやり方でTwitterで稼ぐこともできます。

ただ、300万フォロワーがいなくなって、0からの構築ってのはかなりダルいですね〜。

ということで、これにてTwitterからは撤退します。

Twitterはおしまい。

ま、SNSで稼ぐってそんなものなので!

 

そんな話はどうでもいいんですよ。

今日はもっと面白い話。

 

私が主宰するFMC内で1月にシェアした動画があるんですね。

ちょっと予言みたいな話なんですけど、これがね〜面白いくらいに現実になっているんです。

と言っても、普通の事なので当たり前の結果なのですが。

 

その動画を見て行動を起こした人は、素晴らしいほどに花開きまくってますよ!

こっそり成果を出している人もいますが、報告してもらってる中で目覚ましいのが花井と坂本。

 

それぞれ、

25万円の投下 → 売上429万円と500リスト獲得

33万円の投下 → 売上432万円と450リスト獲得

という感じになりました。

 

私もいい加減なことは一切言わないので、普通に言うこと聞いてしっかり実践すればそうなります。

なんせ私自身が常に実験を重ねまくって、ベストな最新方法を誰よりも早くお話できますから。

とりあえず自分についてくる人に関しては、間違いなく結果を出させる自信がありますね〜。

 

言われてもやらない人は別ですが。

とにかく最近ものすごく感じるのは、「ついていく人間違ったらエラいことになる」ってこと。

ネットの世界で指導者をやるってのに、最新情報を学んだり実践・実験をしていない人が多すぎる。

それじゃあ、稼がせられないってば。

 

ずーーーっと言ってるけど「素直さ」って大事です。

私の所に来ても中途半端に自分の意見をはさんで、言われたことをやらない人はキレイに没落します。

本当にこれまで100%そうですね。

 

もちろん討論することはいいですよ。

お互いに話し合って、「あ〜なるほどね」ってなる事もありますから。

だけど話し合わずに勝手な判断はダメですよね。

あなたの思いついたことなんて、私も大体思いついてますし、その結果も確認してますよって。

こちとら、そのくらいの試行錯誤もやってますし、あなたの想像以上に勉強もしているわけ。

 

なので、大きな成果を最短で出したいのであれば、変なプライドとかがあればダメですね。

「プライド」が高く「素直さ」が無い人は難しいです。

私が学ぶ立場の時には死ぬほど意識しています。

 

あと、これは我ながら素敵な能力だと思うんですけど、学びに際して相手の好き嫌いが関係無くなります。

指導する方の能力や技術のみにフォーカスするんで、そこはどうでもいいんですよ。

どうでもいい好き嫌いにこだわると、やっぱり成長が遅いかな。

我慢しているわけじゃなくて、本当に気にならなくなるんですよね。

私の場合恐らく能力や技術にフォーカスすると、その瞬間に尊敬の対象になるんだと思います。

これは年齢・性別全く関係ありません。

自分より凄い人は凄いんです。

 

・・・って、FMC生ではない人は動画を見ていないのでよくわかんないですよね。

では、ちょっと本当の肝の所はお見せできませんが、見せられる範囲で動画を公開します。

どうぞ。

 

(2015年1月に公開した動画です)

 

FMC生で情報発信している方は、これをスルーしたらマジで機会損失です。

夏までにウン百万円稼げていたのに、それを失うことになります。

というか、これに乗らない時点で厳しい。

何が大事なことなのかがわかっていないと思うんですね。

まあ、それも人それぞれなので、私は行動する人に成果をもたらします。

 

稼ぎたい人に稼がせる。

自分によりコミットする人に、より大きな結果を出させてあげる。

そんな感じっすね。

 

Category:
ブログ