ウコンウコンウコンウコンウコンウコン

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
・・・って、並べたら「ウンコ」に見えてくるので不思議ですよね。

きっと、少年の心が強い証拠でしょう。

ちなみに、何の間違いもなく、しっかり「ウコン」に見えた方は、ただのお酒好きです。


ブログの画像だって「ウコン」ですから。

勘違いしないように!!



そんなことはさておき。


実は「ホテルミラコスタ」でブログを書いています。

ディズニーシーのホテルですね。


妻の誕生日ということで、生まれて初めてのミラコスタですよ。

家から車で1時間もかからないので普段は日帰りですから。


それでですね、誕生日ということで部屋を大奮発したんです。


なんと・・・

「イル・マニーフィコ・スイート」です。


ディズニーシーの真正面の一番上。

料金は驚きの50万円!!


部屋の広さや雰囲気は、大阪のヒルトンのスイートと大体同じくらいですね。

ヒルトンのスイートに前に泊まった時には1人で7万円かそのくらいでした。


本当にディズニープライスだぜ・・・


ただ、今回はド平日なんで普通に取れましたが日が良いとそうはいきません。

行楽シーズンの土日なんかは、半年前の予約開始の瞬間に埋まってしまうとかなんとか。

クリスマスとかバレンタインは、裏ルートで関係者が押さえちゃうんでしょうね〜。


まあ、でも部屋でゆっくりと、お酒を飲みながらショーを見るのも、なかなか優雅なもんですよ。

これは、「価値あり!」です。

ファンタズミックなんて、いつも後ろか横から見てて、初めて正面から見ましたもん。笑


ちなみにディズニーシーは明日からハロウィーンです。

窓の外を見ると、ディズニーシーの中を、普通に作業車が走りまくってます。

営業開始までに、必死の作業でしょうね。

写真に撮ってお見せしたいですが、あまりにファンタジーを壊しちゃうので止めておきます・・・



ちなみに、ディズニーのショーってYouTubeにアップしたら怒られたりします??


明日からハロウィーンの、新しいショーが始まるんですよ。

「ザ・ヴィランズ・ワールド」ってやつ。


これをスイートルームからバチっと撮影したやつを上げたら、ぬるぬるとアクセスが集まり続けるかなーって思いまして。


と思って検索したら、もうすでに結構上がってるわ。

実は昨日すでにやってたんですよ、公開リハーサルが。

それのやつですね〜。


5000回再生・・・

と思ったら別の動画は150回再生・・・


うーん、やっぱりYouTubeは難しいや!!!



そんなこんなで、ディズニー堪能中です。

日帰りだと超バタバタで死ぬほどぐったりじゃないですか。

でも、泊まりだとマジで心が穏やか。

年に1回くらいなら、こんな贅沢も良いかなと思います。


そんな50万円の部屋代も、彼らには馬鹿にされるんだろうなあ・・・

→ http://ayu777.net/web/shiraishi_02/


Category:
ブログ