私が即買いしたツール。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
私はネットビジネス初心者の方には、転売ビジネスを推奨しています。

それは、何よりも簡単だからです。

30〜50万円くらいまでなら、誰がやっても稼げちゃいます。


ただ、1つ問題があります。

それは資金的な部分です。


まあ、副業でやる場合などは、そもそも資金なんてあまりありません。

ですから、クレジットカードを使って仕入れをするわけですね。

クレジットカードで仕入れて販売し、カードの返済をして利益が残る。

それを繰り返してお金が増えます。


ただ、中にはクレジットカードの枠が少ない人もいます。

最大でも100万円とか。

そうなると、月に200万円とか300万円とかを稼ぐのは、かなり厳しい感じなります。

あとは、クレジットカードが作れない人もいますよね。

クレジットカードが無いと、かなり大きなハンデです。

デビットカードでやるわけですが、そうなるとどうしても現金が必要になってしまいます。


そんなわけで、先日の記事で「トレンドブログ」に、ちょこっと触れたりしました。

転売以外の初心者推奨ノウハウとして、採用していこうかな〜って感じです。


これですと、クレジットカードは不要。

それこそ完全にPCだけの作業で、完結してしまうんですね。

クレジットカードの問題で物販ができない人は、これが一番いいと思うんです。

半年もやれば月50万円くらいは普通に狙えますしね。


トレンドブログに関しては、イケてる教材や塾がありますよね。

ですので、読者さんの中でも取り組んでる方は多いと思います。


ノウハウの大枠はとってもシンプルです。


1、短期間に爆発的なアクセスを集める記事

2、毎年周期的にアクセスが集まる記事

このどっちかを狙っていきます。


1の方は時事的なニュースだったり、芸能系ニュースを狙う感じです。

2の方は例えば「ハロウィン」とか、毎年ある時期になると検索需要が上がる、そんな題材でやっていく感じですね。


トレンドブログの最大の特徴は、検索需要がありながらSEOがゆるいキーワードを狙って記事を書いていくことにあります。

例えば1の場合は、「新語」とかはわかりやすいですよね。

それまで無かった言葉が、テレビとかでいきなり生まれるとしますよ。

それまでに無かったので、そもそも記事が無いわけです。

ですので、その「新語」で記事を書くと、自分のブログにアクセスが集まります。

まあ、さらっと書くほど簡単な話ではないですけどね・・・。


例えば、むかーーーーし、「ネオヒルズ族」という言葉はありませんでした。

初めて使われたのは「有吉ジャポン」というテレビ番組のワンコーナー。

それを私はたまたま見ていて、面白半分で「ネオヒルズ族」についてブログ記事を書いたんです。

テレビを見ながら書いていたら、その時点で「ネオヒルズ族」ブログ記事は世界中で私のものだけ。


結果、どかーんとアクセスが集まりました。

でも1日で3万PVとかだったかな。

するとアドセンス報酬が7000円くらい?

そんな感じだったと思います。


まあ、昔の話なんで「そんな感じ」程度で聞いてください。

とにかく手法はそういうもの。

そういう感じでアンテナ立ててネタを探してバッと行く感じ。


2の方は毎年周期的に検索需要が高まる事についての専門ブログを作る感じです。

こっちは、コツコツ積み上げる感じなんで「資産」とか好きな人にはいいかもですね。

ただ、さっきの「ハロウィン」みたいに、誰もが思いつくところを狙っても今は厳しいのかな〜と思います。


何だろうな〜。

例えばアーティストのツアーに関する情報サイトとかアリなんじゃないかな。

いや、ちょっとライバル強いか。


あ〜ちょっとニッチだけど個人的には今の時期に、幼稚園受験の情報を調べたいかな。

これは毎年やってきますよね。

初めてだと何着たらいいかも、マジで分かんないんですよ。

面接でどんな事を聞かれるのかとかも気になりますからね。

そういう意味でいうと、ある程度書店でコーナーがあるような、そんなテーマがアリかもです。


あと、これからってとこだと以外にマイナンバーに関する情報を、まとめたサイトって無いですね。

(あったらすみません・・・)

そんな感じです。


検索需要がありながら、SEOが緩いところを狙うってのが1も2も同じわけです。

ですので、ここで重要なのはどんなキーワードを元に記事を書くのかなんですよね。


検索需要が無い記事もダメだし、上位表示できないのもダメ。

もちろん、良い記事を書くのはとっても大事なことですよ。

ですが、良い記事書いても、アクセスを呼べなければ全く意味が無いんですね。


そんなキーワードのネタ探しに最高のツールが、実はあったりします。

こちらです。

→ http://ayu777.net/web/1492/

これ、マジで凄いです。

トレンドブログを運営する際の、ネタ探しには本当にいいと思います。


・1日10万PVを狙えるトレンドキーワードの取得

・狙ったキーワードの関連ワードを一瞬で取得

・ライバル皆無のブルーオーシャンキーワードの取得

これらの機能は本当に便利です。

ブログ記事のキーワードで悩むこと、そして外すことが劇的に減ります。



さらに、

・検索順位チェック機能

・ライバルチェック機能

までついているので、記事を書くか否かの最終判断や記事を書いた後のチェックにも重宝します。


さらに驚きなのがその価格・・・


なんと、たったの4980円です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


月額4980円ではありません。

4980円ポッキリです。


実は、この秋から媒体構築に本腰を入れることもあって、こういうツールを探していたんです。

あることはあったんですけど、そのツールって月額制だったんですね。

高機能で良いことは良いんですけど、価格が月額10000円から。

一番安いプランでも、年間120000円です。

「ん〜〜〜」って感じで、申し込みを後回しにしていました。


そこにやってきたのが、4980円ポッキリのこいつです。

→ http://ayu777.net/web/1492/

お察しの通り、即買いでございました。笑

いや〜、安過ぎる。

本当にありがとうございます!!


上記のページを見ると、アフィリエイター向けの案内になっている感じはします。

だけど、トレンドブログやる人に超オススメですね。

久し振りに「即買い」のツールでした。



PS

トレンドブログに本気で取り組みたい方は、こちらの教材がオススメです。

→ http://ayu777.net/web/1493/
インフォトップで7冠を取った教材で、作りがとても丁寧です。

ネットビジネス初心者で転売に取り組めないって人は、これでトレンドブログを始めましょう。

この教材で稼げるようになった人が沢山いるので信頼できますよ!!



追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ