2000人が集まるセミナーに参加してきました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


セミナー効果は大きかった!⇒ 人気ブログランキングへ





今日は七星さんの「億を稼ぎ続けるメルマガ術セミナー」という2000人が集まるセミナーに参加してきました。

協賛社ブースが多数出た事もあり、あの規模になるともはや「夏フェス状態」でしたね。

想像以上の盛り上がりに私もウキウキしました。


終盤には与沢さんと小島さんんと私の3名も登壇させていただきました。

セミナー01

私は長い事音楽をやっていたので、こういった数千人規模のステージにも何度も上がった事があるのですが、ここ最近としては久しぶりの光景でした。

しかし、メルマガのセミナーでここまでの人が集まるのは凄い事ですね。

七星さんの集客力には脱帽です。


まあ、私は終始「サラリーマンがんばれー!」と叫び続けてましたが・・・


それで、なかなか時間が足りなかった事もあり、テクニック的な部分でお話ししきれなかった内容があるんですね。

それを音声にまとめてメルマガで配信しますので、よかったらこの記事の一番下からメルマガに登録してみてください。



セミナーの後はなんと、平先生と廣田会長という伝説的な方と席をともにする機会を頂きました。

平先生と廣田会長

廣田会長と与沢さんが車の話で盛り上がり、その時には一切入り込む隙間がありませんでした・・・
しかし、これは本当に贅沢な時間でしたね。

かなり勉強になりました。



本当に今日のセミナーは「夏フェス」という感じ。

あのようなお祭りをぶち上げる事ができた七星さんは本当に凄いと思いました。


こうなったら与沢さんとジョイントで3000人セミナーをやるしかないですね。

うん、やろう。


楽しいだろうな~!



このブログの順位をチェック!⇒ 人気ブログランキングへ







Category:
ブログ