フリーエージェントスタイル 新社屋パーティー

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

 

 


急上昇しています ⇒ 人気ブログランキングへ




昨日は、株式会社フリーエージェントスタイルの新社屋にてパーティーを開催しました。

主催は、与沢さん・小島さん・佐藤さんと私の4名です。

主催

 

IT業界はもちろん、マネーの虎で知られる南原会長を始めとする年商数百億円規模の経営者や、ドラゴン桜のモデルとして有名で累計300万部の著者である泉さん、恐らくお忍びで来られたであろう、ここには名前を書けないような方など、本当にたくさんの素晴らしい方にご出席いただきました。

 

フリーエージェントスタイル新社屋は、260坪と大迫力です。

社員も、現在の50名からさらに20名採用し計70名と大所帯になります。

 

与沢さんの掲げる、2013年100億円・2017年1,000億円に向けて私も盤石の協力体制で進めて行きたいと思います。

まずは、この4名に加えフェイスブックの佐藤さん、山本塾の山本さんで開始する事業があります。
この事業において、最低ラインで年間5億円の利益は上げて行く事を狙います。

また、与沢さんと私の共同出資で2社設立予定です。
ここでも各社10億円を狙って行きます。

 

 

・・・と、かっこいい事を書いていますが、私は忙しいのは大嫌い。

仕事仕事でしんどくならないようにはしたいと思っています。

 

楽しい事を楽しくやって、結果利益が大きく上がればいいなと考えています。。

 

今までの経験上、楽しい事は大きな利益が出ますからね。

いかに自分がエキサイトしてビジネスができるかが大事だと思っています。

 

わくわくしながら生きなきゃ、人生つまらないですから。

 

 

他にも何枚か写真がありますので、掲載します。

 

 

まずは、先日2,000人セミナーを開催した七星さん。
いつも本当にお世話になっています。

業界の大先輩で心から頼りにしています。

七星さん

 

 

フリーエージェントスタイル役員の田村さん。

私とフリーエージェントスタイル本体の重要なパイプ役です。



田村さん

 

 

2次会は与沢さんの自宅である、六本木ミッドタウンで行いました。

乾杯前の挨拶の写真です。

2次会

 

 

与沢さんと密談。

内緒のビジネスの話をしています。

密談

 

たくさんの仲間と出会い、またビジネスが発展しそうです。

本当に「意義ある会」とはこういうものを言うのでしょう。

 

全員でみきひろさんポーズ。

みきひろさんポーズ

 

 

本日も上昇!!⇒ 人気ブログランキングへ



Category:
ブログ