教材の特典を発表します。(先着特典もあります)

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日お話ししました通り、2月20日の20時より、私の新教材を発売いたします。

教材名は「The Mail Magazine」です。


もう、ど真ん中の教材名ですが、それを堂々と言い切るクオリティに仕上げています。

これまでのメルマガ教材とは、異次元のものになります。

本当に期待していてください。

本日はこの教材についての特典を発表させていただきます。

今回は私の他にも多くの方が、「The Mail Magazine」を紹介してくれることになりました。

それぞれが魅力的なオリジナル特典を用意してくれると思います。

負けじと私もオリジナル特典を用意させていただきました。


今回は「小玉歩7大VIP特典」となります。

まずは、ざっと特典を並べますね。

1、ゼロから始めるメルマガセミナー(3月開催予定)
2、メルマガアフィリエイトの成約率を今すぐ1.6倍にする方法(音声)
3、メンタークラブ生たった1人だけに教えた「禁断の集客術」(動画)
4、Facebook広告テストで分かった「3つの響く言葉」(音声)
5、殆ど誰もやっていない「某SNSによる自動リスト取得術」(動画)
6、成約率を3倍にする「誰もが欲しがる特典」の作り方(音声)
7、情報発信者が「2016年に必ず力を入れるべきビジネス」とは?(音声)


どうでしょう?

どれが一番気になりますか?


1から7まで全て渾身の特典です。

どこを取ってもハズレ無しだと思います。


1のセミナーはやっぱり初心者には最高ですよね。

2の成約率を今すぐ1.6倍にする方法も、即効性があるので役立つと思います。

3の「禁断の集客術」は情報発信者では、私が教えたその1人しかやっていません。

4の「3つの響く言葉」は私のテストの賜物で、実践しているからこそ教えられることです。

5の某SNS・・・マジで自動ですからねえ。爆発的には集められませんがダラダラ集まります。

6の「誰もが欲しがる特典」なんですけど、この方法って多分誰もやっていないでしょうね。

7の「2016年に必ず力を入れるべきビジネス」は、やっておかないとヤバい次元の話になってきます。


・・・と、どれを取ってもやっぱりいい。

マジで脳みそに汗かきまくって考えて、心を込めて作った特典です。

教材と併せてこちらも期待していてください!


そして、そして!!

先着特典の発表です。


教材は2月20日の20時に発売になります。

この発売開始から購入した方に、先着順でプレゼントする特典があります。

決済完了順にしますので、基本的にはクレジットカードの決済以外は、先着は厳しいと思います。


今回は先着3名、10名、30名に、特典を用意いたしました。

ちなみに、以前先着特典をつけた時には、6分40秒で30名が埋まりました。

「うわ〜〜、それは厳しいな〜〜」と思うかもしれません。

ただ、販売開始5分以内というのは、不可能ではないと思います。


ちなみに、3名が埋まったのは1分13秒で、10名が埋まったのは2分57秒でした。

これは凄まじい・・・


ということで、先着特典の発表です。


先着3名は、

「個別コンサルinメンタークラブ生の聖地」

です。


こちらの権利をゲットした方には、思う存分個別コンサルをいたします。

場所は「メンタークラブ生の聖地」とも言われる、動画でよく見る、景色の良いあそこです。

あそこで、富士山を遠くに眺めつつ、優雅にコンサルをしましょう。


私のコンサルティングは通常、フロントラインメンタークラブ生のみ受けられるものです。

そして、このメンタークラブは半年間で500万円の料金となります。

ですから、何かの特典でコンサルを受けられるのは、信じられないようなチャンスです。

それこそ、人生が変わる可能性すらあります。


このコンサルは商品価格として、最低でも50万円の価値はあるでしょう。

先着3名という非常に狭き門ですが、これを狙って欲しいと思います。



そして、先着10名です。


先着10名は、

「豪華ランチ会グループコンサル」

です。


ここには、先ほどの3名も含まれます。

基本的に先の先着権利を持てば、それ以降のものは全て受け取れると考えてください。


この先着10名には、グループコンサルティング権利をプレゼントしたいと思います。

グループコンサルティングは個別に行うよりも、1人1人にかける時間は短くなります。

しかし、自分以外の仲間のコンサルの場にもいられますので、新たな発想が浮かぶのです。

また、コンサルメンバーは半日ほど時間を共にするので、ビジネス仲間として、今後の交流もできると思います。


このグループコンサルティングは、商品価格として15万円の価値があると考えています。

ぜひ、10名に入って共に学び合って欲しいと思います。


参加者の緊張感を和らげるために、ランチをしながらやることにしました。

その方がお互い思考の巡りも良くなるでしょうから。

時間を長くとれるような場所を、用意しておきますね。



そして、先着30名です。


先着30名は、

「セールスメール添削権利」

です。


あなたが書いたセールスメールの原稿を私自らが削除します。

Wordで送っていただいて、そこに赤で修正やアドバイスを入れて、送り返す形になります。

これ、30名は正直しんどいです。

ですけど、あなたのメールセールスがこれでパワーアップするなら、私も気合を入れて頑張っていきますよ。


雑な添削は絶対にしません。

あなたが永久保存版として、持っておきたくなるようなものを作ります。

「あなただけのテキスト」として、大事にしていただければと思います。


以上が先着特典となりますが・・・

さらに初日限定特典も用意させていただきました。


初日限定特典は、

「初心者が最短最速で稼ぎ、その後も稼ぎ続ける方法」

という音声講義です。


こちらは、販売開始日である20日の23:59までに購入された、全員にお送りしたいと思います。

私は2014年のNBGCから2015〜16年のFMCまで、延べ2000人以上を指導してきました。

それも単発的なものではなく、半年などある程度のスパンの指導です。

そして、2015年の秋以降は、特に初心者をしっかり見るようになりました。


そんな中で、初心者が最短最速で稼ぐ方法が完全に明らかになりました。

そして、それが一時的ではなく、稼ぎ続ける方法も完全に分かりました。

これを今回は特別に音声講義化して、お渡ししたいと思います。


本気で初心者に向き合ったからこそ作れる、音声講義だと思います。

特に初心者で、これから結果を出したい人は、必ず手に入れてください。


ということで、長くなりましたが今回の特典について説明させていただきました。

「小玉歩7大VIP特典」はもちろん、先着特典や初日限定特典も手に入れていただきたいなと思っています。


それでは、2月20日20時を楽しみにしていてください。

最高の教材をあなたにお届けします。



PS

今回の教材はアフィリエイトを一般公開いたします。

報酬率は50%です。

インフォトップに「商品ID:66777」で登録されておりますので、アフィリエイトしてもらえると嬉しいです。

Category:
ブログ