恐喝されています。誰か助けてください。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

突然ですが・・・

私、恐喝されています。

 

このような状況です。

 

これ、マジでオフィシャルサイトの問い合わせに入ってきたんです。

本文中に私の名前が一切無いので、色んな人に送ってると思ったんですね。

それで、公開してみたのですが、反応がなかったのでそうでもないみたい。

 

しかしね、こういうこと言っている時点で、私の教材をちゃんと読んでいないです。

私はマインドセットを大事にするので、それをしっかり学んでいたら、こういう行動には絶対に出ないんです。

というか、まず普通に稼げますから。

 

そして、本当にこの方には残念ですが、仮に教材が公開されたとしても、ダメージってのはそんなに大きくないです。

これで困ってしまうと思うのは、私のビジネスモデルを理解していない証拠。

その時点で洞察力も無いですね。

 

もちろんダメージはゼロではないですよ。

でも、極めて軽微です。

 

ということで、これを送った本人が、これを見ているかわかりませんが、もし見ているのであれば、この記事を500回読んでみてください。

まずは、そこからですよ。

もう根本から変えていかないと、この先の人生は真っ暗じゃないですかね。

ああ、でも引退するんでしたっけ?

 

ちなみに、成功している人がいるかどうかというのは、この動画を見ていただければと思います。

彼らの話をしっかりと聞いて、自分と何が違ったのかを、よくよく考えてみてくださいね。

教材とかノウハウとか、それ以前だってことに気づくはずです。

それに気づくことができて、改善して進むという意志があれば、引退する必要は無いですよ。

必ず人生は好転します。

 

気づけるならば、まだ行けます。

気づけるかどうかが、人生の分かれ道です。

 

ということで!!

このお問い合わせを受けて、即日表に出したわけですから、教材が公開されちゃうかもしれませんね。

そんな感じになったら、ぜひぜひ多くの方にチャレンジして稼いで欲しいなと思います。

せっかくですからね\(^o^)/

 

 

PS

無料ウェビナーを開催します!

「あなたが明日から稼ぐために必要な3つのポイント」

というテーマです。

3つの日程から選べますので、都合に合わせてお申し込みください。

→ http://webinarsystem.jp/webinar/flmk

Category:
ブログ