夢を買うのに、よく何十万円も出せるよねえ・・・

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
私らがやっているのって、ネットビジネスだと思います。

そして、この業界に興味を持つ人の多くも、ネットビジネスをやりたいんだと思っていました。


だけど違うみたいですね。

みんな、夢を買いたいだけなんですよね。


やっと気づきました。

だって、最近のローンチって、全部そんな感じじゃないですか。

これまで検証を重ねて完成させた、ビジネスの手法を学ぶって事への興味は、あんまり無いような気がします。


それよりも、この先の将来に「うまくいくかもしれない」サービスや「資産が増えるかもしれない」何かにお金を使っている感じですよね。

それが良いのか悪いのかって事より、そういうのにお金を使うんだな〜と、いまさらやっと気づいたんです。

まあ、そこにプラスアルファして、「何もしなくても・・・・」というのが付いてくるのはアレですけど。


なるほどねぇ。


夢を買うのは悪いとは思いません。

仕掛ける人間も「正しい志」があれば、それを真剣に立ち上げようとするでしょうし。


ちなみに、私も夢を買ったことがあります。


それは・・・


ジャンボ宝くじ1000枚です。

しかも、2回も買ったことがあります。

大々的に結果発表をしていない事で、結末はお察しの通りです。

そこで、宝くじは一生買わないと決めました。涙

宝くじで5億円を当てるよりも、ビジネスで5億円を稼ぐ方が、間違いなく現実的であり叶えられます。


そんなこんなで、私が今回お話ししているのは「夢の話」ではありません。

この動画の話です。




時くんが5年以上も物販ビジネスを続けて辿り着いた、「最終結論」という感じです。

これによって、初心者が確実に結果を出せるようになりました。

「夢の話」でも机上の空論でもなく、再現性が確認された手法です。


「夢の話」では無いので、何もしなくてもお金が30倍に増えるということはありません。

ですが、3ヶ月も頑張れば、月収50万円は手に入れることができます。

継続して半年頑張れば、月収100万円も見えるでしょう。


「夢の話」がみんな好きなので、こんな事を話してもアレですが、地に足つけてやった方が良いですよ。

正しい手法で正しい努力を重ねれば、必ず結果は出ますから。


あ・・・

でも、これは努力がそんなにいらないんだっけ・・・


いや、さすがに努力が、全く要らないという事は無いはず。

お願いですから努力してください。笑

ということで!

時くんと何かやりますので、詳細が欲しい方は、下記フォームへの登録をお願いします。

→ https://canyon-ex.jp/fx7015/GiICs6

まあ、夢を買うのはそれはそれで楽しいんですけどね。

私も胸がトキメクような「夢の話」があったら買いたいですわよ。

Category:
ブログ