FMC「0から月収30万を突破する方法セミナー」よっちゃんママ

profile img

小玉 歩

contents section

Share

FMCで開催された「0から月収30万円を突破する方法セミナー」4人目の講師はよっちゃんママ。

よっちゃんママは今回の講師陣最年長の47歳で、2人のお子さんを持つママです。



2015年の8月にFMCに入会したのですが、当時は120%のスーパー素人で、「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス」の違いも分からないような感じでしたね。

「いやあ・・・これは厳しいかもなあ・・・」と正直思っていたりしたのですが、非常に前向きな性格と努力を怠らない真面目さで、2015年の12月に月収38万円を達成し、2016年5月には長年勤めた会社を退職することになりました。

現在は、さらに実績を伸ばし、セミナーの時点での最高月収は70万円となっています。



「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス」の違いを知らなかっただけでなく、「モノレート」を「モノリート」と読んでいたり、その他にも危険な匂いを放ちまくっていたよっちゃんママ。

ママ業に加えて普通に会社勤めもしていたわけですから、時間も思った通りに取れるわけではありません。

そんな中で、いかにして結果を出していったのか?

「時間が取れません・・・」という言い訳をする全ての人に、ご覧いただきたいと思います。

時間の話もそうですが、自分の年齢を引き合いに出したりと、結果が出ない人は「できない理由」を探すのが大好きです。

また、「できない理由」を探す割には、自分で考えて行動せず、誰かが何かをしてくれるのを待ってばかりいます。

これでは、結果が出ないのは当然ですし、人生なんて変わりっこありません。

これまでも何度も言ってきているわけですが、よっちゃんママの講義動画を見て「そろそろ気づいていただきたいな〜」なんて思っています。



PS

無料ウェビナーを開催します!

「あなたが明日から稼ぐために必要な3つのポイント」

というテーマです。



3つの日程から選べますので、都合に合わせてお申し込みください。

→ http://webinarsystem.jp/webinar/flmk

受講特典も用意しましたので、こちらも楽しみにしてくださね。