FMC「0から月収30万を突破する方法セミナー」金子 隆祐

profile img

小玉 歩

contents section

Share

FMCで開催された「0から月収30万円を突破する方法セミナー」ラストを飾る5人目の講師は金子隆祐くん。

現在31歳の金子君は、奥さんと3人のお子さんを持つ5人家族の大黒柱です。



2015年12月にFMCに入会をしてBUYMAを始めるものの、即方向転換をして2016年2月に国内転売(電脳せどり)を開始。

4月に月収30万円を達成すると、意を決して7月には16年働いた会社を退職。

すると、一気に成果を伸ばして、今では月収120万円となっています。



会社を辞めると社長に話した時には灰皿が飛んできたそうですよ・・・怖い!



金子君は「疑う」ということを知らずにずーーーっと師匠に付いて行きました。

そのまっすぐな気持ち、行動が今の結果につながっていると思います。

師匠を疑って、先生を疑って、ついには自分すらも疑って、何も動けない人っていますよね。

まともな師匠であれば、自分を信じてついてきた人間に何かあった時には何があっても助けますから、とにかく全力で走ったらいいと思います。



ということで、金子君の講義をご覧ください。



もちろん金子君は仁義を通してしっかりと社長に話したと思うんですけど、それでも社長は悲しかったんでしょうね。

自分のところから人が離れるというのは、何か根本的に否定された気分になって悲しいものですから。

だけど、自分の人生は誰のものでもなく自分のものです。

自分の幸せのために生きるのが最優先なのでありまーす!



PS

無料ウェビナーを開催します!

「あなたが明日から稼ぐために必要な3つのポイント」

というテーマです。



3つの日程から選べますので、都合に合わせてお申し込みください。

→ http://webinarsystem.jp/webinar/flmk

受講特典も用意しましたので、こちらも楽しみにしてくださね。