『クビでも年収1億円』出版記念講演会

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


チェックをお願いします! ⇒ 人気ブログランキングへ




昨日は『クビでも年収1億円』の出版記念講演会を開催しました。
5月から取り組んできた制作ですが、ついに9/24に発売ですよ。


いや~、長かったですね!
でもがんばっただけの事はある作品に仕上がってますよ。


本当に期待してくださいね。
出版記念講演会の様子はこちらにアップしております。





それにしてもやっぱり私はみなさんの前でお話しするのが大好きですね。
メールを書くのも凄く好きなのですが、顔が見えるのは凄く良いです。


ライブ感があるというか、一体感があるというか、あの雰囲気は何とも言えないです。
今まで私のセミナーに参加された事が無い人は、一度で良いので是非参加していただきたいと思います。


今回の書籍は何が何でも50万部を超えたいと思います。


前にも書きましたが、初の出版で言ってみたらこの業界ではど素人。
そんなヤツが「50万部!」なんて叫んでいるのは、出版業界の人間には爆笑されます。


いや、爆笑ならまだいいくらいで苦笑かもしれませんね。


書籍って10万部超えればヒットだと言われています。


ただ、やっぱり50万部という数字を狙っていかなければ、世の中に対して大きなインパクトを与えられないし、それでは本を出した意味が無いと思っています。
この理由というのは、さっきの動画の中でも話していますね。


そんなわけなので、何が何でもこの数字はたたき出したいと思っています。


ぜひ応援よろしくお願い致します。


で、講演前と講演後に書籍のプロモーションに関して与沢さんと話をしていたんですけど
やっぱりあの人は振り切れていましたね。


マジで自分はまだまだ甘いと痛感しました。


ただ、この段階で気づいて良かったと思います。


あのまま行ってたら自分的には中途半端なプロモーションになる所でした。


本当に与沢翼という男は私に刺激を与えてくれます。
彼との出会いにも本当に感謝ですね。


本当にあと数日で発売ですね。
私としても本当に緊張感がありますが、今できる事を着々と進めていきたいと思います。


ちなみに書店ではもう予約ができますので、良かったらお近くの書店まで行ってみて下さい!
これを伝えればオッケーです。


ISBN 978-4-04-653797-3-C0030
発行元:角川学芸出版


『クビでも年収1億円』に関しては、編集の伊藤さんとプロデューサーの長倉さんからもコメントを頂いています。


よろしければコチラもどうぞ。







さーて!


私と与沢さんで世の中をひっくり返しますよ!


これを読んでいる皆さんが、日本社会で圧倒的に輝けるような時代を創造します。


死ぬ気でがんばりますのでどうか応援よろしくお願い致します。


最後まで読んでくれてありがとうございました! ⇒ 人気ブログランキングへ

Category:
ブログ