「小玉さんが全てを失ったら何をしますか?」

profile img

小玉 歩

Category:
情報発信

contents section

Share
「小玉さんが全てを失ったら何をしますか?」

これまで数えきれないほどの回数いただいた質問です。


恐らくビジネス初心者の方が、どうすればショートカットできるのかなって思って、している質問なのでしょう。

でもね〜〜〜〜。

これ、ちゃんと話したところで、その通りにやる人って、ほとんどいないんですよね。

きっと魔法のような方法を期待しているんでしょう・・・。


全て失ったの「全て」の中に、マーケティング能力が無かったら何でもできると思います。

ゼロからでも頭ひねって、年商1億円くらいまではすぐに持っていけるはずです。


マーケティング能力ってのは、それほど大事なものですね。

ここは、お勉強と経験で作られたもので、昨日今日で身につくものではありません。


ということで、ここの前提を「もし小玉が今サラリーマンに戻ったら」としましょうか。

ただし、時代は今。


まずは、サラリーマン時代は本当にお金がありませんでしたので、不用品を売りまくります。

恐らくヤフオクでとにかく不用品を売っていきます。

メルカリではなく、私はヤフオクでやります。


「売るのもったいないな」

そんなものでも仕方ないので、ここは売ってしまいます。(不用品じゃないな・・・)


多分、この時点で10〜20万円は、現金を手にしているはずです。

これがあれば何とかなる!!


これを元手に国内転売をやります。

新品も中古も扱えるものならば、ジャンル構わずやっていきます。

ですが、家電中心になりそうな感じはありますね。

利益率は20〜30%は取れるでしょう。

あと、サラリーマンだとクレジットカードの枠が50万円はあるはずなので、それも仕入れに使います。

そんなこんなで、数ヶ月で月収100万円には、なっているでしょう。


ここで、ちょっと自分の時間を確保したいので、外注化を進めます。

実働をなるべく減らしながらも、月収100万円はキープしたいです。

これで年収1,200万円は達成!


そして確保できた時間で情報発信をスタートします。

転売で稼いだお金は無駄遣いせず、広告費にしてメルマガ読者を、どんどん増やしていきます。

読者が何人か集まったら、お安めにコンサルをしますね。


情報発信を始めたばかりで信頼も少ないところですから、とにかく指導実績が欲しい。

とはいえ、無料で教えても誰も真剣にやらないので、お金はいただいて教えます。

コンサル生には超必死に教えて、月収100万円を5人は生み出します。


月収100万円を5人生み出したら、指導実績は認めてもらえるでしょう。

そうしたら、転売ノウハウをデジタルコンテンツ化して販売していきます。

5万円くらいが良いかな!!

自分の結果もありますし、指導実績もありますので、良い感じで売れていくはずです。


これ売れていくようになるとマーケティング力もついているので、その辺りも絡めたコンテンツを販売したくなってきますね。

情報発信で実績も出ていますので、メルマガ教材なんて良いですねえ。


ここまで来たら年収4,000万円は届いてそうなイメージがありますよ。


その後は、コミュニティを作って、コンテンツの購入者に案内します。

そしてコミュニティ運営に気合い入れて、楽しくも厳しく、愛情もあって、実績者がどんどん生まれる・・・そんな場所にしていきたいですね。

そうこうしているうちに、年収1億円になっているでしょう。

ここまで2年くらいのイメージ。


って、この流れというのが「ネットビジネス成功のゴールデンルール」なのでございます。

ちょっとだけ変化形ですけど。


何はともあれ、最初は不用品売って、転売ビジネスをやりますよ。

手っ取り早く国内転売で。

普通にリサーチをして仕入れて在庫を持ってやりますね。

だって、この辺りの力があれば食いっぱぐれませんから。

「新時代の手に職!」って感じです。


もし、あなたが小玉と同じようにゼロからスタートしたいと思うならば、このセミナーは必見ですよ。

→ https://as-crsemi.com/

これまで言われてた「手に職」って、どんなものがありましたかね?

想像してみて欲しいのですが、あれって結局なんだかんだで、どこかに雇われないとお金が稼げないじゃないですか。


ですが、転売ビジネスであれば、誰に雇われる必要もありません。

頑張れば頑張った分だけ、お金を稼ぐことができます。

超グータラな人であれば厳しいですが(そんな人は何をしても厳しいけど)手に職つけたいと思っていれば、これからの時代にバッチリだと思います。


とうことで、こちらのセミナーに、参加してノウハウを聞いてきてください。

おすすめ!!

→ https://as-crsemi.com/

Category:
情報発信