新宿で職務質問を受けました。

profile img

小玉 歩

Category:
情報発信

contents section

Share
先日のお話。

夜の12時ちょっとくらいに、新宿から高田馬場へ向かう道で信号待ちをしていたんですよ。

そうしたらパトカーが前から来て、普通にすれ違っていったんですね。

パトカーだ〜とか思って、バックミラーで見ていたら100mくらい先でUターン。

そのまま私の車の後ろに、つけるわけですよ。


ん〜なんか嫌な感じ〜と思いながら、信号が青になったので進み出すと・・・

「前のベンツ止まりなさい。ナンバー○○○○のベンツ止まりなさい。」

とパトカーに止められました。


えええ・・・

どこかで一時不停止とか、車線変更禁止とか破っちゃったかなあと、とってもドキドキしましたよ。



この2つとスピード違反は、これまでに何度かあったので。


でも、そうじゃありませんでした。

車から降ろされて職務質問。

体のスミからスミまで触られて、車内のスミからスミまで調べられ、荷物も全部開けられました。


警察の方は、

「この辺歌舞伎町が近くてすれ違った時に若いお兄さんが運転してたからピンと来てね。

お巡りさんのカンってこれがまた当たるんですよ。」

なんて言うわけです。


お巡りさんのカン、マジで当たってなーーい!


まず、若いお兄さんとかいってるけど、間違いなくその警察官よりも私のほうがかなり年上ですから。

実際、年齢聞いたら32歳だったし。

しかも、チャイルドシート2台積んでる、とってもファミリーな感じの車で薬物なんて、まあ無いでしょうよ。


そんなこんなで、もちろん何も無く職務質問は終わりました。

しかしスミからスミまで、財布の奥の奥まで調べられたな〜。

股間と財布のスミは、特にしっかり調べていましたよ。

あの辺に薬物隠す人多いんでしょうね。


いや〜、びっくりしたぜ!

ただ、こうやって話のネタには、なったので良いかなーと思います。

でも、止められた理由は少し分かってて、それはまたの機会にお話しします。笑(ちなみに理由は何だと思います?)


さてさて、先日募集開始した麻生さんのセミナーですが、ついに席が少なくなってきました。

→ https://as-crsemi.com/

特に10/10の13時(東京)は、もう間も無く満席って感じ。

ここが満席になれば10/9の19時(東京)も、すぐに埋まるかなーって雰囲気です。

どちらも、今日か明日には、満席になるでしょう。


大阪は10/4の13時が、結構埋まってきています。

おそらくこっちが先に満席になるかなって感じです。

10/3(大阪)の19時は、まだ余裕ありです。


昨日は、小玉がゼロになったら、どうやって年収1億円にたどり着くかというお話をしました。

2年もあれば十分にたどり着けます。

「小玉さんが全てを失ったら何をしますか?」



かなり手堅い感じだと思いますよ。

トリッキーなことは何も無いですし。

あなたも、この通りにやっていったら良いと思います。


麻生さんのセミナーに参加して、この年収1億円への道を歩み出すよし。

借金1,200万円をどうやって返したか質問してみるもよし。

人生相談に行くもよし。


とにかく人生大逆転マンなので、深みのある話が聞けると思います。

ぜひ、満席になる前に希望の日程でお申し込みください。

→ https://as-crsemi.com/

Category:
情報発信