このノウハウ知りたいですか?

profile img

小玉 歩

contents section

Share
私が愛を込めに込めて運営するビジネスコミュニティであるFMCは、発足から5年が経ちました。

月額3万円という価格で、現在のメンバーは500名となっています。


ネットビジネス界は、色んな塾やコミュニティが立ち上がっては消えて・・・を繰り返しています。

会員の活動が少なくなって自然消滅的に消えたり、中には壮絶に炎上して消える塾もあったり。

なんだかネットワークビジネスの狩場のようになっちゃってる場所もあると聞きます。(恐ろしや・・・)


そんな中、FMCは・・・

・初心者から上級者まで、アクティブに活動している
・ビジネスマインドが整った良い人が多い
・会員同士が教え合い、励まし合う良い空気が流れる
・毎月毎月、実績を出す人が生まれ続けている
・0→1の結果を出す人が多く生まれている
・その一方で年商で億を超える起業家も生まれている
・みんなが常に新しいことへチャレンジしている

という雰囲気で、5年経っても超良い感じです。

むしろ、年々この良い感じがパワーアップしているとも言えますね。


なぜ、ネットビジネス界で、FMCだけがこんな良い感じなのか?

そのノウハウが知りたい方は、こちらにコメントしてください。



これからの時代は「全てのビジネスがコミュニティ化する」と言われています。

最近はオンラインサロンが流行っていますよね。

でも、私からしたら世の殆どのオンラインサロンには、運営ノウハウも何もありません。

経験値も、お勉強も不足していますよ。


このままいくと彼らは・・・

おっと、この辺にしておきましょう!!