甘すぎる。

profile img

小玉 歩

contents section

Share
昨日よりCPFの審査受付を開始しました。

受付の締め切りは12/25の23:59となります。

→ https://cpf-k.com/slc/

初日から多くの申し込みがあり、1人1人入力内容をしっかりと読ませていただいています。


本音を言うと「マジメな人もこの業界にたくさんいて安心した〜」といった感じです。


ちゃんと勉強して、ちゃんとノウハウを身につけ、ちゃんとお客さんに喜んでもらって、ちゃんと稼いでいく。

そしてお金持ちになる。


なんか去年から今年にかけて、ヤバイ奴らが完全に終わって業界からいなくなりました。

初心者の方はまた別ですが、古くからの方はその状況に危機感を持ったのでしょう。

ここで学ぶか学ばないかは人生の分かれ道になりますので、私の講座に来たからには責任を持って教えていきます。


初心者の方はピュアでまっすぐな心で学んでください。

間違いなく素敵な人生が、この先に待っていますよ。

最初の段階で正しい知識、正しい考え方、正しいノウハウを身につけていけば心配ありません。

とにかく一生懸命に講座で学んでくれればOKです。


ただ、こういった審査をすると、本当に驚いちゃいますよね。

「情熱」と「覚悟」を見たいとレターには書きました。


それなのに・・・

1日に確保できる時間が「1時間以内」って。


月に何百万円、何千万円を稼ぐ方法を学ぶというのに。

この講座であなたの人生を劇的に変えましょうと、何度も言っているのに。


1日1時間以内は無いでしょうよ。

それは、さすがに甘すぎる。

人生を舐めているとしか思えないですよね。

だって、そんな人に限って、1日に1時間以上テレビを見ていたりするんですよ。


1時間以内と入力したのが、1人とか2人じゃないんですよ。

何人もいるんです。

そりゃあ、世の中お金持ちが、ほとんどいないわけですよね。


はっきり言いますが、今回の講座ってチャンスです。

この内容を私以上のレベルで教えられる人はいません。

また、こんなに多くの、そして様々なジャンルでの成功事例を紹介できる人も他にいないかと思います。


この講座に真剣に取り組み、諦めずに実践をすれば、間違いなく人生が激変します。

これは約束できます。


ですから、今まで生きてきた中で一番の気合いを、ここで出して欲しいです。

→ https://cpf-k.com/slc/