明日19時にFMCアカデミー賞グランプリを発表します!

profile img

小玉 歩

contents section

Share
年の瀬も年の瀬、思いっきり年末でございます。

今日で仕事納めの会社も、多いのではないかなーと思います。

さっき、みずほ銀行の営業さんが来ていましたが、みずほ銀行は30日までだそうで。

ポンっと月曜日に出るならば、もう今日を最終日にして休みにしちゃえばいいのに・・・


はい!

年末といえば・・・

「FMCアカデミー賞グランプリ」の発表です!!


私が主宰するビジネスコミュニティFMC。

このFMCで最も輝かしい活動をしたメンバーを決定しましょうという半年に一度の企画です。


まずはエントリーシートを出していただき、そこから小玉審査でノミネートの10名を選出。

その10名が半年間の活動をプレゼンし、プレゼン会場来場者と動画視聴者の投票でグランプリが決定します。


そして、このグランプリですが、明日19時よりライブ配信で発表の様子をお届けいたします。

明日は今年最後のFMC情報交換会が都内で行われるんですね。

FMC情報交換会の会場でグランプリ発表をするのですが、そこからライブ配信をするってわけです。


19時から配信開始しますので、今のうちにチャンネル登録をしておいてくださいね。

何気にチャンネル登録者が2万人を超えました〜!!

登録はこちらから!



ちなみに、投票の締め切りは明日12/28の18:00です。

まだ投票をしていない場合は、ぜひプレゼン動画を見て投票して下さいね。

プレゼン見ていると、間違いなくモチベーションがブリブリあがりますよ!!


プレゼン動画はこちらからご覧いただけます。


今回の10名は、みんな揃って本当にナイスプレゼンです。

色んな人が色んなビジネスで結果を出していて、これからの時代は何でも行けるな〜って思いますよね。

いや〜、良い時代がやってきた!!