惜しくもCPFに参加できなかったあなたへ。

profile img

小玉 歩

contents section

Share
12/27にCPFの審査結果をお送りしました。

割と厳しめに審査をしたので、合格した方は堂々と胸を張って良いかなと思います。

2020年1月1日にゼロカリキュラムを配布するので、手続きを進めておいてくださいね。

来年は数百万円、数千万円と、みんなで稼いでいきますよ!


逆に不合格となった人も、厳しめの審査だったので、ここは仕方ないかなと割り切って次に進みましょう。

あなたのことを全否定するわけではなく、あくまで厳しめの審査を行なった上でのことなので。


今回はCPFに参加できた人もいれば、様々な理由で参加できなかった人もいるでしょう。


審査に落ちた。

悩んで悩んで結局申し込む決断ができなかった。

価格の部分で自分に自信が無く参加することでができなかった。

タイミングがなぜか合わなかった。

審査期間が短くエントリー内容を上手くまとめることができなかった。


本当に色々とあったと思います。

ただ、参加できなかったことを今でもモヤモヤしている人も、中に入ると思うんですよね。


ですので、今回のキャンペーンに、ここまで付き合ってくれたあなたに特別なオファーをしたいと思います。

CPFはプロモーフォンのフォーミュラということで、令和の時代に超フィットした短期間で爆発的に売り上げるノウハウを、フォーミュラ化して伝えていく講座の開催でした。

売れるコンセプトの作り方や、成約率が劇高の集客方法や、顧客に感謝させる煽らないセールスの手法などが入ってきます。


その、そもそもの部分で「コンテンツビジネス」というものに基本的には取り組んでいくわけですが、これからの個人起業においては一生食いっぱぐれないスキルが身についていくんですよね。

ですから、副業にしても本業にしても、何かビジネスをしたいと思うならば、これは絶対にオススメなんです。


そこで・・・

CPFに参加できなかったとしても「コンテンツビジネス」には取り組んで欲しいなという想いがあって、ひとつ用意させていただきました。


「好きなことで生きていく 3STEPメソッド」

このDVDセット特別版のご案内です。

CPFは講座ということで座学あり、サポートありという形になります。

一方、3STEPメソッドはDVDでの自学方式になりますので、価格が抑えられて98,000円です。


このDVDセットに今回だけの期間限定特別企画ということで、「The Mailmagazine」という教材を入れてしまおうと思います。

これは、私のメルマガノウハウを詰め込んだメルマガ教材では、間違いなく業界最高レベルです。

過去に売っていたというものではなく、現在でも39,800円で販売をしている教材となっています。

これをお渡しします。


もちろん、講座ではありませんので、自らをしっかりと律して取り組んでいく必要があります。

しかしながら、取り組んでいけば「コンテンツビジネス」は間違いなく身に付けることができます。

もちろん、それに伴って収入をアップさせることも可能です。


もし、あなたが何らかの理由でCPFに参加できなくて、それがモヤモヤしているならば…

今回のオファーをチャンスだと受け止めて行動してみてください!


「好きなことで生きていく 3STEPメソッド」の詳細は、こちらからご覧ください。
(12/31 23:59までの期間限定)

「The Mailmagazine」の詳細は、こちらから確認いただけます。


CPFに参加される方は上記は網羅していますので、購入しなくても大丈夫です。

どうしても欲しかったら、もちろん購入してもOKです。