「KODAMA」をリリースします!

profile img

小玉 歩

Category:
情報発信

contents section

Share
ここ最近TwitterとYouTubeに、入り浸っている毎日でございます。

色んな人が色んな稼ぎ方をしていますが、正直もったいないな〜と思うことがあるんです。

それは、リストマーケティングをしていないということです。


ネットのリストマーケティングと言えば、メルマガや今ならLINEです。

Twitterの人もYouTubeの人も、フォロワーやチャンネル登録者数を増やしていっているわけですが、リストを全く取っていないわけですよ。

もったいない・・・

私からしたらザルに水をジャバジャバ注いでいるような感覚なわけであります。


誇張でも何でもなくリストマーケティングをやれば、収益は軽く2〜3倍になると思います。(ちゃんとやればね)

私の発信を長らく読んでいる人なら、リストマーケティングの重要性を理解していると思います。

なんせ、私がこれで毎年毎年6億円前後の売上を生み出しているわけですから。

重要性がわかっていて、すでに取り組んでいる人もたくさんいることでしょう。


そんな中で、ネックの1つに「LP作るの難しい問題」があります。

LPというのはランディングページの略で、メルマガ登録やLINEの友達登録ページの略です。

例えば、私でいうところのこのページですね。

→ https://kcsmc.jp/form_k2_41/

弊社の場合は社内に天才デザイナーがいるので、サクサクっとテストで色々なLPを作ってくれるわけです。

例えば、さっきの別バージョンだと、こんな感じだったり。

→ https://kcsmc.jp/bl_r/

制作を外注していると、こんなにポンポンって作れないじゃないですか。

1つ5万円とか、かかっちゃうだろうし。


そーんなわけで、LPを自分でたくさん作りたい方のために、ワードプレスのテンプレを開発いたしました。

メルマガ登録ページだけでなく、普通にセールスレターも作れますし、ローンチの際の動画公開ページみたいなものも作ることができます。

さらに、機能としてカウントダウンタイマーや、動画の再生時間に合わせて購入ボタンを出したり、コメントしてもらった後の特典ページへのリダイレクトなど、マーケティング上必要と思われるものは大体実装させています。


そんな、とっても便利でスーパーなテンプレートの価格ですが・・・

14,800円でご提供します!!

さ・ら・に!

今回はリリース記念として、期間限定で12,800円で販売させていただきます。

1個のワードプレスに、1個インストールできるテンプレートになります。

ですから、同じドメイン下、同じワードプレスの中であればテンプレートが1つあれば、いくつもLPを作れるんです。

なんて経済的!!

安いと思いますよ。


リリース記念価格のうちに、ぜひ手にしていただければと思います。

まずは、どんな感じで作れるのかいくつかデモサイトがありますので、そちらをご覧くださいませ。

→ https://isotype.blue/kodama/

Category:
情報発信