2013年の仕込みのために鳥取へ行ってきました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

先週末は鳥取へ出張に行ってきました。


目的は酒蔵に行く事です。

鳥取の倉吉という所に焼酎の酒蔵があるのですが、
ここで生産される焼酎をネットで大々的に売っていこうと企んでいます。

詳しい戦略はここではまだお話しできませんが、
2013年は業界に「革命」を起こしていこうと思っています。


すでにオフラインだけでも年間25億円の売上があるのですが、
ここに私の力を投入して2013年は50億を狙っていきます。

社長ともかなりワクワクするお話ができましたので、
本当にこれからの展開が楽しみでたまりません。


 



今年は書籍のマーケティングを通して、
オフラインとオンラインの連動マーケティングを身につけました。

この経験が2013年は様々なシーンで生きると思います。

さらに飛躍する私に御注目ください。


それにしても、鳥取の倉吉はいい所でした。


古い町並みに、奇麗な水、そして降り積もる雪。

酒蔵も江戸からの建物でかなり雰囲気がありましたね。


こういった昔ながらのものとネットが繋がっていくのは本当にワクワクします。

 

Category:
ブログ