ビッグサイトでボクシングをやってきました!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日、東京ビッグサイトの6000人セミナーでボクシングをやってきました。

この日に向けて体を作ってきたのですが、ラスト1週間にインフルエンザになり一気に絞れました。苦笑

感想はと言うと・・・

「ボクシングきつすぎ!!」

ですね。


よく、後半になると「おっと!ガードが落ちてきました!」とか言いますが、あれって本当に腕が上がらなくなるんですよね。

パンチ連打してると、腕の筋肉に乳酸がたまってきます。

そうすると、チャンスだ!って思っても腕が重くてなかなかパンチが出せない。


やっと出したとしても、体使って腕を持ち上げるのでぶん回し系のかっこわるいパンチになってしまうんです。

動画見たら僕も余裕でかっこわるいパンチでした。


まあ、何にせよ試合に勝ててよかったなーと。

本の表紙を買えなくてよかったなーという所です。



試合をしてくれた佐藤みきひろさん、応援してくれた皆様、サポートしてくれたスタッッフの皆様、本当にありがとうございました。

僕は上半身に被弾したパンチで今日は体がズキズキしてます。笑


ということで試合の動画はこちら。

Category:
ブログ