ちょっと最近は平和過ぎの毎日でした。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
こんにちは!

なんだかアメブロは久しぶりの更新だったりします。


というのは・・・ここ最近は毎日平和すぎて、面白くも何とも無い事しか書けそうも無かったからです。

でも書いちゃいます!!


おとといは、思いつきで1歳3ヶ月の息子をディズニーデビューさせました!

しかも「空いている」という理由だけでディズニーシーです。



都市伝説で「ディズニーランドは子供しか聞こえない音波が出ていて、それで子供ははしゃぐ」なんて言われたりしてますが、マジで本当かもしれません。

園内に入ったとたんに、はしゃぎだしました。


さすがにこの年齢だとアトラクションもほぼ無理だったりするのですよね。

それで、唯一シンドバットのヤツだけ乗りました。


これですね。





暗かったんでちょっとビビっていたりしながらも、キョロキョロしてかわいかったです。

目つきがピュアすぎる!




そんな感じのデビューでしたが、1つ心残りなのはキャラクターに会えなかった事。

ディズニーに行ったのに、ミッキーとか全く会ってないんです。


シーってランドと違って、その辺うろうろしてないんですね。

会わせたかったな~。


帰ってから、テレビでディズニー・ハロウィーンのCMを見ると息子がめちゃめちゃはしゃぐようになりました。

好きになってくれたのかな?

というわけで、ハロウィーンの期間中に今度はランドの方に連れて行ってあげようと思います。



そして、昨日は妻のお母さんに息子を見ててもらって、夫婦でデートをしてきました。

行ってきたのは代官山。


前に行ったパンケーキのお店が美味しかったので、また行ってみようという事で代官山に行ったのであります。







ここのパンケーキは米粉が入っていて、モチモチしてるんですね。

かなり香ばしいので、なんか何もかけなくても美味しい感じ。



東京だとパンケーキは原宿のEggs ‘n Thingsが人気ですよね。

いつ見ても凄い行列で。


実はハワイの本店なんかは、最近はほとんど並んでなかったりします。

なので日本の方が熱くなってる感じです。

だけどあのボリュームというか見た目はインパクトありますよね~。



そんな感じで、妻と代官山をプラプラ~っとして、夕方に新宿高島屋をちょっとのぞいて家に帰りました。

2人でデートは久しぶりだったので、楽しかったですね。




・・・・て、ほら!

マジ普通の平和な日々でブログに書いてもしょうがないでしょ。笑





そんなわけで、最後に禁断のキス写真でも公開しましょう!



カウントダウン!

































ドン!!





・・・失礼いたしました。

Category:
ブログ