最近困っている事があります。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


最近困っている事があります。

それは私の体重増加。

怖過ぎて体重計に全く上がってないんですけど、マジで外見が醜くなってきました。

人生最重量になっている気がしてなりません。

 
ちなみに、過去の人生最重量は私の結婚披露宴のあたり。

一生写真に残るってのに、酷い姿を晒してしまいました。

当日に向けて一生懸命エステに通った妻には、隣にこんな太った私を並ばせて申し訳ない限りです。

というか、写真を見るたびに「あーあ」と言われます。汗

 
そして、今の体重ってそれを超えているような気がするのです。

ですので、これはイカンという事で、1週間くらい前から意識的に糖質を少なめにしています。

白米は全く食べないか、食べてもちょっと。

普通に食べるもの減らしたら痩せるはずですから、続けていけばいい感じでしょう。

 
これに加えて、やはり体は動かさないといけないですよね。

うちのオフィスがあるマンションには、自由に使えるジムがあります。

なので、このジムを活用したらいいじゃないかと思ったのです。

 
するとですよ、

横を見ると毎日大量の弁当をバクバク食べて肥えていくうっちー
前を見ると安定の中年太りのまさか王

「これは道連れにするしか無い!!」と半強制的にマンション内のジムに3人で行く事にしました。

 
ですので、「運動する服装セット」を持ってくるように話して
昨夜はオフィスを出たわけであります。
 

そして今日!

私は家の衣装部屋から全身ナイキの「運動する服装セット」引っ張りだし、意気揚々と会社に向かったわけです。

足下は、なんと懐かしのエアーマックス!

 
そしたらですよ、

うっちーが「あ、しまった。靴忘れました。」と言うではないですか。

それに続いて、まさか王も「靴を忘れましたね。」と言うのですよ。

 
これは・・・

完全に意図的な犯行!!

あまりの嫌々さに2人で申し合わせて靴を持ってこなかった!!

 
私も寂しがりやな訳で1人で黙々と、ルームランナー走るなんてストイックな事はできないのです。

3人で仲良く走ってたら楽しいな~と思ったのに・・・。

 
か・な・し・す・ぎ・る

 
というわけで、400万円の赤字を出しちゃった上に社員にうざがられている社長なわけであります。

そういう社長っているよね(・ω<) テヘペロ

だけど、そんなつらい毎日にも負けず、
渾身のギャグをスルーされても負けず、
今日も明日も強く生きていこうと思います。

 
あ~、今とっても焼き肉食べたい。

焼き肉って太ります??

Category:
ブログ