壇蜜さんの香り。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日今日と2日間は、妻と息子と久しぶりに家族でたっぷり過ごしました。

以前、アフィリエイトランキングで頂いた一休の旅行券が家にあったんですね。

その旅行券の期限が今月までという事で、超忙しい中でしたが期限切れはもったいないので、「さくっと旅行行こうぜ!」となったんです。

 
ところが・・・

私ってこういう予約とか超ギリギリに取るタイプで、17日の宿泊予約を14日に取ろうとしたんです。

で、その時に旅行券を見ると利用期限が6月11日である事が発覚。

11日ってなんでこんな半端な時に!!

 
それでうちの妻が超落ち込んじゃって、「これはヤバい!」と思って大奮発して素敵ホテルを取りました。

泊まったのはお台場のホテルグランパシフィックで、張り切ってスイートルームです。
 
みんな我が家に来ると「普通の家だ!ゲラゲラ!」って言うんですけど、マジで超普通のファミリータイプのマンションなんです。

なので、この部屋の方が自宅より余裕で広い。

広い場所が好きなうちの息子がはしゃいでいたので、連れて行って良かったなーと思いました。

 
この2日間は、お台場をうろうろしてました。

一番楽しかったのは何か蝋人形館みたいなヤツです。

世界の有名人とか日本の芸能人とかの蝋人形があって、原寸だったので楽しかったですね~。

スティーブ・ジョブズのデカさと、大島優子ちゃんの小ささが衝撃でした。

タッチオッケーなので、もちろん色んな所を触ってきましたぜ。笑

 
そんなこんなで今日は夕方に自宅に帰ってきました。

そして疲れ過ぎでうっかり2時間寝た後、復活して仕事なうな感じです。

 
最近は仕事ばっかで殆ど家にいなかったので、この2日間は家族とたっぷり過ごせて良かったです。

なんだか息子も終始ご機嫌でしたし。

平日だったのでどこ行っても空いてましたし。

 
そして、こんな遊んでいる中でもビジネスのアイディアが浮かびまくりで、先ほど1つのアイディアをまさか王に連絡しました。

さっそくこれを構築して(もらって)収益を出そうと思います。

SNS系の媒体で「こういう系」なので、超拡散してアクセス集めまくると思います。

「こういう系」はみんな好きで、やいのやいの勝手に盛り上がるでしょうね。

こっちから仕掛けて火をつけるのも余裕だぜ。

 
まあ、後は私のいつものざっくりした指示で、まさか王がどこまで作り上げるかは、彼の腕の見せ所でしょう。

うっちーや伊牟田はこの辺のセンスがイケてますから。

今から走れば1ヶ月くらいでは形になるはずなので、NBGCの7月報告会では共有できそう。

マジで「おおおーーー!」って声を上げさせますよ。

 
いやー、それにしても充実の2日間でした♪

みなさま、いつもありがとうございます。





Category:
ブログ