結果を出すために必要な行動量とは?

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

そこそこネットビジネスをやっていて、月5~10万円ほどの利益でくすぶっている人がかなり多いのですが、何てことはなくて彼らに必要なのは「行動量」です。それだけ。

本人はやってるつもりなのでしょうが、本当に結果を出すためにはその程度ではダメなんです。
ここで問題なのは「じゃあ、どのくらいやらなきゃいけないの?」ってこと。

いわゆる「結果を出すための基準値」というものを知る事が出来れば「やってるつもり」という事は無くなります。
何故なら、結果を出した人の行動量を掴んでいるので、それと比較して「自分がやっていない」という事が明確になるから。

ということで、昨夜メンタークラブ2期生の横山とメンタークラブ3期生のマサに協力していただき『結果を出すために必要な行動量とは?』というテーマで急遽撮影を致しました。



いきなりお願いしたにも関わらず、快く協力いただいた2人に感謝!

「なかなか大きな結果が出ない!」という全ての方に見ていただきたいので、シェアをしていただければありがたいです。

全てが正解というわけでは無いと思いますが、必ず参考になる部分はあるはずです。
また、感想をコメントいただければ、嬉しい限りでございます。


『結果を出すために必要な行動量とは?』

Category:
ブログ