1リスト0.67円で集まっています。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日、メルマガで「1リスト15円で集められた」というお話を致しました。

最近かなり色んな広告に凝っていまして、特に自分のメルマガの媒体力を強大にしようと一生懸命です。

それで、今日もかなり緻密にテストを繰り返した所、なんと読者獲得単価を0.67円まで追い込む事に成功しました。

繰り返しますがアプリを回したりして集めたリストではなく、「小玉歩のメルマガ読者」として「自ら」登録しています。


昨日のメルマガ読んで誰か連絡してくるかな〜と思いましたが、結局誰からも何も来ませんでしたね。

さすがに1円を切る所まで来るとノウハウが強力すぎるので、これはもう完全に門外不出にしようと思います。

もう、絶対に誰にも言わない。

私って割と何でも簡単に話すタイプで、田窪さんにも「それ話さない方が・・・」とか心配されるんです。

だけど、これだけは言わないでおこう。


そして、広告費0.67円で登録いただいた読者から、10分くらいで平均623円のキャッシュを発生させることにも成功しています。

広告費をつぎ込めば意味の分からないリターンで返ってきて、読者もガンガンに増えてくるって状態。

久しぶりに震えるような感覚を体に感じています。

や・ば・す・ぎ・る!!


さらに今夜はプログラマーの伊牟田がヤバい物を完成させるんですよね。

これも、誰もやっていない手法なので楽しみだ。


よーーーし、広告費をぶっ込むぞーーー!!

マジで今月で一気に業界最大のメルマガにしてしまおうかな!!



あ、今日はビックリした事が1つ。

うちのオフィスって自分のフロアでしかエレベータが止まらない感じで、ガチガチのセキュリティなんですね。

それで、オフィスに行こうとエレベータから降りたら、急に向かいから来た人に「小玉歩さんですよね!?」って声かけられたんです。

ビックリして振り向くと20代のイケメン男子。

「メルマガ読んでます!ファンです!」とか言われて、うっかり「ありがとうございます。うちのオフィスここなんですよ〜。」とか普通に暴露しちゃった。笑


しかし、どこで誰が見ているか分からんもんですね。

以前も西新宿で飲んだ帰りに、顔がベトベトするな〜と思って、コンビニに顔吹きシートみたいなのを買いに行ったんです。

それで、コンビニの前でゴシゴシ顔を拭いていたら「あれ?小玉さんですか?メルマガ読んでます!」って・・・。

完全に間抜けな姿を見られてしまいました。


そう言えば御徒町でもチラチラ見られたしな〜、最近特に多いかもです。

もうね、あんまり変な姿を外で晒すわけにはいかないですよ。

ちょっと気を抜くと「怖い顔してる」って言われるんで、いつもヘラヘラして歩くように心がけます。

Category:
ブログ