『はだかの王様  億万長者がすべて失ってわかった 絶対にやってはいけない42のこと』

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

親友の書籍をプロデュースしました。

「これをやっていなければ失敗は避けられたかもしれない・・・」という事例を42個(42個も!!)ピックアップし、それぞれ解説をしてもらっています。

Facebookでの告白があった時に、自分に何ができるかを考えて出た答えが「書籍をプロデュースして今までに無い彼の姿を見せる事」でした。
ですから、彼のファンはもちろん、今回の書籍は元々彼の事が嫌いだったり、そもそも興味が無かった人にも手に取ってもらう事に一番頭を使っています。

2回も失敗していると世の中の人は言います。
ですが、それは逆に言うと2回も成功してるってことです。

この後、間違いなくまた何かで成功します。自分が言うのもおこがましいですが、2回できたらまぐれではないし「勝ち方」を肌感覚で習得しているはずですから。

というよりも、もう普通に大人しく生きる人生なんてヒマ過ぎて無理ですよ、絶対に。わかんないですけど、年内には何かするはずです。

そんな訳で、今一旦しゃがんでいる状態に出版するにはピッタリのテーマだと思いますし、これは彼にしか話せない内容です。

「転ばぬ先の杖」という訳ではありませんが、この42個の「絶対にやってはいけないこと」が、あなたの目の前にもやってくるかもしれません。そうなった時にこの書籍が必ず役に立つでしょう。

億万長者の失敗事例が知りたい方、とにかく与沢さんが今何を考えているか知りたい方、そして小玉歩がプロデュースする与沢翼が気になる方・・・ぜひ、こちらを読んでみてください。

『はだかの王様  億万長者がすべて失ってわかった 絶対にやってはいけない42のこと』
http://ayu777.net/web/hadaka/

Category:
ブログ