ノウハウコレクター必見!「脱ノウハウコレクター伝説」小玉歩×井上泰輔×川原雅代

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

インターネットのビジネスの世界にいる限りは、誰もが聞いた事がある言葉が「ノウハウコレクター」です。

この言葉は前向きな意味で使われるのではなく、結果を出す事無く次から次へとノウハウ・教材を購入し続ける人間を指して、また自らを揶揄するように使われます。

 

こういった「ノウハウコレクター」は重症化すると、数年に渡って数百万円もの教材を買ってしまったりもします。

しかも、そこから稼ぎが生まれていないので、それはそれは大変な事になってしまうのです。

 

もちろん、そういった方を稼がせてあげたいという想いは私たちも持っています。

その一方で「次のノウハウなら簡単に稼げるだろう」という半ば宝くじ感覚で教材を購入して要るんじゃないかと、やや冷めた感覚で見ていたのも事実。

しかし、NBGCでは数年来の「ノウハウコレクター」から抜け出し、大きな結果をたたき出すメンバーが続出しました。

しかも5年以上の「スーパーノウハウコレクター」が稼ぎ出すものですから、本当に大きな衝撃を受けました。

 

今回はそんな「脱ノウハウコレクター組」から、特に凄まじい「伸び」を見せた2人との対談をお届けします。

 

1人は川原雅代さん。

大学を卒業後、「働きたくない」という理由で大学院へ進学し、「働きたくない」という理由で派遣社員に、そして「働きたくない」という理由でFXを始め、インターネットビジネスにたどり着きました。

そこから「ノウハウコレクター人生」がスタート。

累計300万円以上の教材を購入してしまったそうです。

 

そして、もう1人は井上泰輔さん。

インターネットビジネスを始めたのは今から6年前。

私がこの世界に来たのが4年前なので、それより2年も前にインターネットビジネスを始めていました。

ちょっと稼いでは次へ、ちょっと稼いでは次へ、を繰り返し今年の5月までネットの収入は月に5万円でした。

 

そんな2人ですが、川原さんは月収200万円を越え、井上さんに至っては月収450万円を突破しました。

井上さんは、たった数ヶ月で月収が9倍ですよ。

 

この数ヶ月の間に2人に何が起こったのか?

じっくりと話を聞いてきましたので、ご覧頂ければと思います。

 

 

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ