「月収1000万円ボーイズ」小玉歩×小林昌裕×三浦紘樹

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

ネットビジネスゴールデンクラブ(通称:NBGC)の9月報告会。

この月は物凄い月でした。

なんと・・・月収1000万円を突破したクラブ生が2人も出たのです。

 

サラリーマンが1つの目標として掲げる年収が1000万円と言われる中、彼らはその金額をたったの1ヶ月で稼ぎ出してしまいました。

そもそもインターネットビジネスが稼げると言っても、そんな金額を稼ぐ人に出会う事なんてそうそうありません。

 

私が4年前にネットビジネスを始めた時には、アフィリエイトを始めて2ヶ月目で122万円の報酬を得て、それが「凄い!」と周囲に言われていたくらいでした。

また、当時はインフォトップランキングの1位も350万円くらいだったんですよ。

 

年々プレイヤーの稼ぐ金額が増えていき、「基準値が上がった」と言えばそれまでなのですが・・・

しかし、それにしても同じ月に身近に1000万円を稼ぐ人が2人も生まれるなんて凄すぎますよね。

 

今日はそんな2人との対談動画を紹介します。

 

1人目は小林昌裕さん。

彼はサラリーマンとして会社に勤めるかたわら、不動産投資を開始。

家賃収入が年間1000万円を軽く超えるようになりました。

そして、さらに収入を爆発的に増やすために、私のフロントラインメンタークラブの第3期に参加します。

副業という中で睡眠時間を削って半年間走りまくり、ついに会社を辞めて独立する事になりました。

 

2人目は三浦紘樹さん。

周囲にお金持ちが多い環境で過ごした経験から「自分もお金持ちになりたい!」と一念発起し、様々なビジネスに取り組みました。

話した感じは何だか頼りないのですが、会うたびに収入が伸びていて本当に驚かされます。

しかも、キャッシュポイントがかなり多くて、なんだかちょっとうらやましくなってしまいます。

動画の中で私も言っていますが「思ったより凄いヤツ」です。

 

何はともあれ「何で1000万円稼いだのか早く教えろよ!!」という声が聞こえてきそうなので、ここらへんで動画へ行ってみたいと思います。

それではどうぞ!

 


 

Category:
ブログ