「人生が変わる時は一瞬 ゆっくり良くなる事は無い」

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

「人生が変わる時は一瞬 ゆっくり良くなる事は無い」

これは、私の「21個のマインドセット」というコンテンツの中で話されている事の1つです。


大体の方は右肩上がりで、ジワジワと良くなっていく人生をイメージします。

それこそ、3年とか5年とかそんな感じのタームで人生を良くしていこうと考えるんですね。


ですが、私自身の経験や指導の経験上、そんなことはありません。

変わる時は本当に一瞬です。

1年もかからずに、元々自分がいた所からは想像がつかないほどにステージが変わるというケースが殆どなのです。

3ヶ月とかで収入の桁が変わるってことも珍しくありません。


NBGCは正に「人生が変わる時は一瞬 ゆっくり良くなる事は無い」を地でいくようなクラブだったと思います。

3ヶ月から半年くらいの間に、収入の桁が変わった人がかなりいます。

先日紹介させていただいた井上さんなんかは、5月には月収5万円だったのが今では450万円です。

半年で90倍ですから・・・本当に劇的に変化しています。

井上さんはトップクラスの激変でしたが、こういう事例がNBGCには本当に多く見られました。


そのような中から今日は後田圭一さんを紹介します。

後田さんは、大学を卒業後パチプロとして生活をしていました。

しかし、スロット台の規制なんかがあって、その稼ぎも段々と下がってきます。

そこで始めたのがせどりです。

なんやかんや20万円ちょっとを稼ぐのが数年続きました。


そんな後田さんが、今年NBGCの2期に参加。

先月の収入はいくらだったと思いますか?


・・・400万円です。

一瞬で月収が20倍になってしまったんですね。


なぜ後田さんが短期間に、ここまで成果を伸ばす事ができたのか?

今日はその秘訣について後田さんと彼を指導した中川大輔さんと私、小玉歩の3名の対談動画をお送りします。


ちなみに・・・後で怒られるのも嫌なので言っておきます。

答えはシンプルです。

シンプルすぎて対談が30分で終わってしまいました。笑


ですが、このシンプルな事ができない人って多いですよ。

というわけで、動画をご覧下さい。

Category:
ブログ