2015年に訪れる大きな変化。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

12月も半分が過ぎまして、2014年も終わってしまいますね。

あなたの2014年はいかがでしたか?

満足できる1年を送る事はできましたか?

そして、間もなく2015年がやってきます。

私がインターネットビジネスを本格的に始めたのが2010年で、
かれこれ5年もの歳月をこの世界で過ごし、6年目に突入することになります。

私と同じ、もしくはそれ以上のキャリアのある方は感じていると思いますが、
2015年はこれまでに無い大きな変化がネットビジネス業界に訪れるでしょう。

大きな変化が起こると「今までの常識」が「非常識」となったり、
「これまでの非常識」が「画期的な考え方」となります。

これを理解できずに古いフレームワーク内で思考すると
完全に時代に置いていかれてしまうのです。

現在、大企業の業績が急降下しているのは、その典型例と言えるでしょう。

いつの時代も、変化についていけず
古いフレームワークでしか物事を思考できない人間は消える運命にあります。

ここ数ヶ月間、私は2015年に起こりうる大きな変化を真剣に考え続けていました。

そして「ビジネスマンが進むべき道」であったり、
「これからの正しいビジネスの形」という物を明確に定める事ができました。

その思考を反映させた企画を2015年よりスタートさせます。

Facebookやメールマガジンで数日後に案内をさせて頂きますが、
その案内よりも前に私のコアな仲間とは思考をシェアしていきたいと思います。

下記当てはまる方は登録しておいてください。

http://kdy.jp/fr/1217/2CALCy

「小玉さん・・・うーん、そうでもないや!」って方は
絶対に登録しないでください。

企画の募集時には必ずFacebookやメルマガで告知しますので、
無理矢理登録しなくても大丈夫です。

それでは、本日は以上です。

Category:
ブログ