【JV募集します】かなり安くリスト取得ができるようになったので・・・

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

最近・・・というか、まあずっとなのですが色んな広告をテストしています。


その中でFacebookの広告がかなりうまくいっているんですね。

広告でやっているのはリスト取得ですが、結構いろんなジャンルでのテストをやっています。


今の状況の例をお伝えしますと、

ネットビジネス系A リスト取得単価312円
ネットビジネス系B リスト取得単価559円
語学系A リスト取得単価78円
語学系B リスト取得単価168円
健康系 リスト取得単価600円

こんな感じ。


ちょっと数リスト取れたとかじゃなくて、毎日50〜100リスト取れています。

それで、このFacebook広告と他の広告を連動させて、この後もっと単価を下げて取得数を増やす予定です。
(これがうまくいったらかなりハッピー!)


この数字をどう見るかは、メルマガを読んでいるあなたの実力次第ですよね。

あなたがもっとすごい手法を駆使していれば、こんなのはしょぼく感じると思います。

ただ、私としてはここ最近でもっともうまくいっている感じ。


私のメルマガのLPがあるじゃないですか。

あのLPって、無料オファーのLPと違って登録率を追求してないんですよ。


本当にメッセージを上からざーっと書いてて、オファーもなければ煽り文言もない。

ですから、普通にあれを広告で回しても良い数字って出ません。


そんなLPを使っても1リスト300円平均で取得できているんです。

個人的には驚異的な数字だな〜と思っています。


それでですね、こんなに広告をうまく回せるようになったので、色んなものを売って利益を出していきたいんですね。

ただ、自社の商品と言っても数に限りがありますし、アフィリエイトと言っても今は「ハンモックYoutuber」くらいしかない。

他の教材をアフィリエイトするにしても、1からLP作ってステップメール書くのも大変だし。


うーん、困ったなあ・・・と思いながら中華料理屋で懇親会をしている時に気づいたわけですよ。

「おお!せっかく読者数の多いメルマガ発行しているんだから、そこでJV募集したらいいじゃないか!」ってね。


ということで、JVを募集します。

条件がいくつかあります。

といっても大した条件ではありません。


・中身のしっかりしたコンテンツを販売している事
(そりゃあ変なものは売りたくない)

・「自信のあるLP」と「自信のあるステップメール」と「自信のあるセールスレター」が既にある事
(これを作るのがしんどくて・・・)

・上記の登録率や成約率を把握している事
(これ教えてもらわないとペイできるか読めない)

・弊社と良好なパートナーシップを築ける事
(仲良くやりたいよね!)

・今日のメルマガでお話ししているリスト取得単価に魅力を感じる事
(既にもっと上手くやれてたら不要ですから・・・)


こんな感じでしょうか。

ということで、このJV募集に興味のある方は、下記メールアドレスまでご連絡ください。

レターのURLなど諸々記載頂けると助かります。


mail@flmk.jp

担当:内田



永久に費用対効果のいい広告手法って存在しません。

この手法だって、広まりまくって多くの人が使ったら費用対効果は悪くなっていきます。


ですので、私としても今のうちにばーーーっとやっていこうというつもりで、毎日大量の広告費を投下している感じです。

ぜひ、素敵な方からのご連絡をお待ちしております。

投資系とかかなり興味津々!!

 

Category:
ブログ