給料以外でお金を生み出す あなたの知らない稼ぎネタ

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

つ、つ、ついに新刊が発売になりました〜〜!

タイトルは『給料以外でお金を生み出す あなたの知らない稼ぎネタ』です。

 

 

この本はいろんな稼ぎ方をしている20人のお話をまとめた大作です。

287ページもあるので、かなり分厚いですよ。

 

形式としてはフリーのライターさんが20人に会いに行って、インタービューをしたルポルタージュみたいな感じです。

私の立ち位置としては内容的に変なところがないかを全て監修したという「監修者」って所ですね。

 

いや〜、これは凄いですよ。

本当に誰も知らない稼ぎ方がドンドン出てきます。

 

【1週間で1400万円売り上げるフラッシュマーケティング!!】

いやあ、これはワクワクしますよね。

私も今取り組み中で、今後ネット業界でも流行っていくと思います。

本当に短期間に信じられない売り上げが立つんですよ。

 

【元公務員がメダカの転売で月収50万円!!】

メダカです、泳いでいる小ちゃい魚のメダカです。

アレを転売して50万円も稼げるなんて、いったい誰が想像したでしょうか?

これ読むとメダカを育てたくなりますね。

 

【盆栽用ハサミをメキシコに販売し100万円!!】

盆栽用のハサミってのが全く知識が無くて、そもそも商売になるくらいの単価があるのかって感じでした。

しかも、それをメキシコに輸出って・・・

いや〜、本当に「あなたの知らない稼ぎネタ」ですよ。

 

【得意の英語で月50万円稼ぐOL!!】

これはご存知、メンタークラブ2期生の横山ゆきです。

ちなみに今は月200万円を超えているみたいですよ。

本の中で私が横山を泣かせた「ヒルトン事件」が書かれてて、普通に懐かしかったです。笑

あそこから彼女が覚醒したんだよな〜。

 

【総資産2億円!サラリーマン大家の稼ぎネタ!】

これもメンタークラブ3期生のマサです。

最初は普通のサラリーマンだったのに、気づいたらポルシェに乗って新宿で一番高いマンションに住んでるんだもんなあ〜。

書籍にも書かれていますが、マサの最大の転機は会社の転勤命令を断ったところですね。

「転勤になりそうなんですけど・・・」と相談されて、「断っちゃえよ!」と言ったらマサはちゃんと断った。

あそこだな〜。

 

『給料以外でお金を生み出す あなたの知らない稼ぎネタ』は、もちろん「稼ぎネタ」がたくさんあります。

ただ、それだけじゃ全然面白くない本で、どこにでもある感じです。

この本をお勧めできる最大の理由は、人間にめちゃめちゃフォーカスしている所。

 

どんな人間だったか?

なぜ、ネットビジネスを始めたか?

どうやってうまくいったか?

 

手法だけでなく、もう2段階くらい深いとこまでライターさんがインタビューして原稿にしてくれました。

ですから「ビジネスの成功」に関わるヒントが、287ページ中に散りばめられているんです。

はっきりって死ぬほど面白い書籍です。

ネットビジネスに興味がなくても読み物としてクオリティーがかなり高い。

 

全国の書店で発売しましたので、今日の仕事帰りにでも書店に寄ってみてください。

うっかり立ち読みしたら100%買っちゃいますから。笑

 

近くに書店が無い方や時間が全く無い方は、Amazonで買ってくださいね〜!

http://amzn.to/1eqXGxy

 

 

Category:
ブログ