今すぐ書店へ走るんだ!特典が凄いぞ!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

先日発売にになりました『給料以外でお金を生みだす あなたの知らない稼ぎネタ』ですが、おかげさまで大変ご好評をいただいています。

何より「それぞれのストーリーが面白い!」という感想が非常に多く、とっても嬉しいですね。

本当にありがとうございます。

 

ということで・・・

発売を記念して&ご好評に感謝して、プレゼントキャンペーンを開催いたします!!

 

今回のキャンペーンでは、書籍を購入いただいた皆様に特典をお送りします。

この特典ですが、かなり豪華ですよ〜。

書籍に出ている「実際に稼いでいる人」から、特典を提供していただいたんです。

 

その特典をざーーーーっと紹介しますね。

 

横山ゆき

「好きなことを仕事にするためのSNSでの集客術」動画

 

小林昌裕

「次世代大家マサが注目する3つの激アツ不動産関連ビジネス」音声

 

中本明信

「eBayで実際に売れ、且つ1万円以上利益の出たギター10本大公開!」PDF

「ebay販売で海外のお客様からの良く有る質問への回答英文10選」PDF

「ギター輸出王子が伝授するeBay輸出ビジネスで成功するための必須ポイント」PDF

 

小林信之

「amazonで個人輸出をするために絶対必要な攻めのリスクマネジメントの手引き」PDF

 

阿部ハル

「初公開!最近見つけた、ホントに使える翻訳ツール&使い方」

 

立石健司

「フラッシュマーケティングを使って1週間で1,400万円売った商品リストと、誰でもできる仕入れ方法」動画

 

金近研一郎

「即真似可!日本のアマゾンから仕入れてeBayで販売して利益が出た商品リスト30選」PDF

「eBay無在庫輸出で、ノーリスクで着実に10万円月収を増やすためのステップアップ」動画

 

今川大彰

「BUYMAで最速で月10万円を稼ぐ3つのステップ」音声

 

後田圭一

「完全在宅で月収60万!転売ビジネス初心者でも出来る「電脳×中古家電せどり」の始め方」動画

 

どうでしょう!?

欲しいでしょう!?

かなり豪華だと思いますよ〜。

これ全てをプレゼントしてしまいます!!

 

ちなみにまだ連絡が取れていない方もいるので、特典は今後も追加されるかもしれません。

まずは、最低でも上記特典はお渡しします。

 

さて、このキャンペーンの参加方法ですが、下記のステップになります。

 

■ステップ1 『給料以外でお金を生みだす あなたの知らない稼ぎネタ』を購入する。

■ステップ2 書籍とレシートの写真を撮る。(スマホでオッケーです)

■ステップ3 撮った写真を下記アドレスまでメールで送る。

kasegineta@flmk.jp

■ステップ4 下記フォームより特典申請をする。

http://ayu777.net/web/kasegineta/

 

簡単に言いますと書籍とレシートの写真を送って、特典申請フォームに入力するって感じです。

キャンペーンの締め切りは6月1日の23:59になります。

特典の送付は6月5日を予定していますので、数日間だけお待ちくださいね。

 

書籍自体かなり面白いのに、さらに細かいノウハウも得られるわけです。

いや〜、たまらんですね。

 

既に購入されている方は、忘れるといけないので今すぐ応募しましょう。

ということで、書店へ走るんだーーーーーー!!

 

あ、もちろんAmazonでもオッケーですよ(^-^)v

→ http://amzn.to/1eqXGxy

 

Category:
ブログ