ついに公開!!小玉が今ハマっているビジネス!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
本日18時についに公開になりました!!

「能書きはいいから早くしてくれ!」って方は、もう下記URLから登録しちゃってください。

→ http://ayu777.net/web/1476/


弊社では常に何種類かのビジネスに、並行して取り組んでいます。

その中でも、最も私が今ハマっているビジネスについての討論動画を撮影しました。


そのビジネスとは・・・・

先日、メルマガでもお話しした「輸出ビジネス」です。


もともと私が輸入ビジネスから始めたからなのでしょうか。

これまでずーーーっと輸出には手をつけないでいました。


しかし、昨年のNBGCであったり今年のFMCの仲間を見ると、尋常じゃなく稼ぐ事例が続出しているんです。


なんか富豪に出会って、200万円の商品をサクッと買ってもらったり。

夢のある話をたくさん見たんです。


そんな話を聞いていて我慢できずに、私も輸出を始めたのですが・・・・


やってよかった!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世界は広すぎるぞ!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


って感じです。


なんというか市場が、めちゃめちゃでかいんです。

ですので、ヤフオクなら直ぐに相場が崩壊しそうな商品でもebay輸出なら売りまくっても壊れない!

「ずっとずっとお客さんが生まれ続ける」みたいな感じです。


そんな自分の輸出成功体験もあり、今回の討論会を実施しました。

→ http://ayu777.net/web/export/

討論会に参加しているのは、輸出で毎月数百万円を稼ぐ5人。

そこに私が加わっている感じです。


この5人は普段から友達なので、討論会もかなり盛り上がりましたね〜。

特に楽しかったのが、「最も利益が出た商品自慢」です。

日本で数千円の物が数十万円で売れたりと、もう意味不明な利益率。

驚きの連発でしたね!!


そんなワクワクが止まらない討論会の動画が本日の18時に公開されました。

下記URLにアクセスして今すぐ動画を受け取ってください。

→ http://ayu777.net/web/export/

Category:
ブログ