小玉の恩人を漢にしてください!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
ビジネスを始めてからここまで、自分を一気に引き上げてくれた人が何人かいます。

その中でも「強烈なブランド」を僕に作ってくれたのが長倉さんです。

長倉さんはフォレスト出版に在籍した10年間で、累計1000万部を編集者として世に放ってきました。


その長倉さんが独立後に初プロデュースした書籍が、僕の処女作である『クビでも年収1億円』です。

ご存知の通り、『クビでも年収1億円』はデビュー作ながら10万部という異例のヒットを記録することができました。

『クビでも年収1億円』と、書籍の中でお話ししている「ネットビジネス成功のゴールデーンルール」は、今や小玉歩の代名詞となっていると言っても過言ではありません。

本当に「強烈なブランド」です。


『クビでも年収1億円』の発売後には執筆依頼が殺到し、これまで国内6冊(計28万部)海外2冊を出版させていただくことができ、自分自身も大きく成長することができました。

今の自分があるのは、長倉さんが『クビでも年収1億円』を10万部のヒット作にするために共に戦ってくれたからです。

この文字通り「戦った経験」というのは、これまで体験したことのないもので、本当にエキサイティングで学びの多い日々でした。

あれがなかったら、今ごろ小玉歩は完全に消えていたかもしれません。


「あれ」というのは「10万部のヒット作ができたこと」ではなく、そのヒット作を作るために「戦った経験」です。

あの経験があったからこそ10万部にも意味があるのだと思いますし、あんな経験は普通に生きていてもなかなかできるものでもなありません。

出版したとしても長倉さんと一緒じゃなければ経験できないと思います。


その「小玉の恩人」である長倉さんの著書が9月上旬にサンマーク出版から発売になります。

これまで編集者としては1000万部を世に放っていますが、長倉さんとしては今作がデビュー作。

タイトルは『超一流の二流をめざせ!』です。


自分が二流であることを認めるからこそ戦える。

二流であるからこそ一流に勝ろうと戦略を一生懸命考える。

超一流の二流は一流に勝つことができる。


この「勝つ方法」を『超一流の二流をめざせ!』は教えてくれます。


『超一流の二流をめざせ!』の第一章は、下記のサイトで無料ダウンロードすることができます。

https://www.sunmark.co.jp/books/sakiyomi/index.php

それで冒頭の「漢にしてください」なのですが、実はこのダウンロード数がサンマーク出版の歴代ダウンロード数1位まで届きそうなんです。

これは絶対に1位になってほしいと思っています。

ということで、是非ダウンロードして第一章を読んでください!!

Category:
ブログ