要望が多ければやろうかなと・・・

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
これは、本当にさっき撮ったキャプチャなのですが、インフォトップだけで累計5億4065万円の報酬を頂いています。

それで、この5億円を超える報酬なのすが、ほぼ全てがメルマガの運営によって得た報酬です。

スクリーンショット 2015-09-26 11.23.32


さすがに4年もやっていると手法が洗練されてきますし、時代の流れに自分の手法をマッチさせるテクニックが向上します。

そんなこんなで、昨年は1年間で報酬1億円でしたが、今年は上半期だけで1億円を超えました。

スクリーンショット 2015-09-26 11.34.42


これは「たまたま」ではなくて、間違いなく右肩上がりに伸びていきます。

下半期はこれより多くなりますし、来年はもっと多くなっていくでしょう。


それは、「ある重要な事」を常に意識しているからなんです。


本当にこれが分かっていれば、これから先は稼ぐのがドンドン楽になっていきます。

楽になるのですが・・・見たところネット業界で意識できている人は誰もいません。

もったいないなあ〜と正直思います。


まあ、意識できないのも仕方ないと思いますけどね。

誰も教えてくれないのでしょうから。


ちなみに、どうなんでしょ?

今ってメルマガのノウハウの需要はあるんですかね?


いや、ネットビジネスの世界って「顔出し無しで!」みたいなのが大好きじゃないですか。

私みたいに名前も顔も出してメルマガをやるのって、需要無いんじゃないかなんて思ったりしています。

単純に私なんかは自分の媒体を持って、自分の情報を発信するのが好きなんですよ。

好きだからやりこんで、人が思いつかないようなすごい手法とか思いついちゃって、どんどん稼げるようになっていくんです。


私もネットのいろんな稼ぎ方をやってきましたし、SNSだとTwitterでもFacebookでも月1000万円を稼いだりしました。

だけど、やっぱりメルマガが最強だと思いますよ。

私は「メルマガ最強論者」です。


だって、続ければ続けるほど楽になっていくし、稼ぎの額も増えていくんですもん。

勘違いする人がいるから、あまりこういうことは言いたくないんですけど、事実そうなんです。

もちろん、向き不向きはあると思いますけどね。


もし、要望が多ければなのですが・・・メルマガのセミナーをやろうかなってちょっと考えています。


多分、今ちゃんとしたメルマガのセミナーをやれる人っていないと思うんですよ。

さっき言った「ある重要な事」の話とかも含めて。

だから、これは普通にセミナーやった方がいいんじゃないかって考えています。


ただ、需要が無ければやりません。

寂しいじゃないですか。笑


どうでしょ?

私のメルマガセミナーとか興味ありますか?


興味ある人いるかな〜、いないかな〜。

セミナーの要望が多ければ、超真剣&本気でセミナーやります!!


追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ