えらいこっちゃ!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

土曜日にFacebookで「要望があればメルマガに関するセミナーをしようかしら」という感じの投稿をしたところ、怒涛のコメントが!!

本気でびっくりしました。

coments

無反応だったらセミナーやっても仕方ないかなと思っていたのですが・・・

こんなにみんなが求めてくれるのであれば、やるしかないでしょうということで大急ぎで会場を手配。


いつもは新宿界隈で会場を取ることが多いのですが、来月の週末で私のスケジュールが空いている日は会場がことごとく埋まってたんです。

TOEICのような大きなイベントがあるのかもしれませんね。


そんなこんなで、新宿以外で会場を確保するように動きましたが、大きな会場を確保するのは無理でした。

100人とかそのくらいがセミナーの定員になりそうです。


さすがにコメントをした人が全員申し込むわけがないので、「即完売!チケット争奪戦!」にはならないと思います。

とはいえ、100席ですと普通に満席になるでしょう。

ただ、私のメルマガセミナーはバックエンドを販売するための超初心者セミナーという感じではありません。

ですので、3000円とか5000円とかみたいな料金設定にはなりません。

こうなると会場費だけで赤字になる可能性がありますので・・・


また、もちろんわかりやすくセミナーを作りますが、そもそも何億円とかまで稼ぐためにはハイレベルな話がたくさん出てきますので、全くのネットビジネス初心者には難しすぎる内容になると思います。

もしかしたら、セミナー全編を通してチンプンカンプンで何言ってるかわからないかもしれません。


イメージとしては、

・物販やYouTubeなどで実績を出していてこれからメルマガを始めたい

・メルマガを発行しているが月数十万円レベルから一気に突き抜けたい

・今そこそこ稼げているが将来に渡っても稼ぎ続けたい

・自分が情報発信の指導をしていて生徒にもっと成果を出させたい

このような方に参加いただけると面白いと思います。


特に情報発信を教えている方には、ネタの仕入れとして最高のセミナーになると思います。

私がセミナーで話すテクニックやノウハウなど、指導の際にマジで勝手に使っていただいて構いません。


ということで、ものすごい勢いでレターを書いてデザインしてって感じで今やっています。

遅くても明日にはセミナーの募集を開始したいと思っているので、しばしお待ち下さい。



Category:
ブログ