新しいビデオが完成!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
新しいビデオが完成したので、お届けしたいと思います。


最近「動画」より「ビデオ」の方が、言葉としてフックが効くなと思って使ってみたのですがどうでしょ?

結果はどうかわかりませんが、こういう感じで言葉の使い方に敏感になると凄くいいですよ。

特にメールみたいに文章で何かを伝える事をしている人はね。


新しいビデオですが、9月のFMC情報交換会の模様です。


このビデオでは、

・世界の○○さんの挨拶
・月商3000万円の23歳
・9月に70万円を稼いだ田中くん
・ののちゃんにヴィトンの新作マフラー
・初めて情報交換会に来た人の感想
・時君のありがたい言葉

などなど、いつもより盛りだくさんでお送りしております。


こちらからどうぞ。







昨夜からFMCの中で、アンケートを取ってるんですね。


そしたら、

「完全初心者の自分がFMCに入って意味があるんだろうか?」

と入会前に悩んだ方が、非常に多かったことがわかりました。


まあ、こういうビデオを見ると凄い人を取り上げているので気後れしてしまう気持ちもわかります。

でも、実は初心者の会員の方が、圧倒的に多いんですよ。


とはいっても、いつまでも初心者ではいられないんですけどね!

どこかで「初心者」は捨てて稼げるようにならないといけません。



ということで!

FMCのメンバーで「初心者」から、まだ抜け出せていない人限定でセミナーをやることにしました。

今夜あたりFMCチャットに音声で案内を投稿するのでお楽しみに。

もちろん、無料です。

無料だけど真剣な気持ちで参加してほしいな〜。



あ、そうそう!!

さっきのビデオで「世界の○○です」なんて調子に乗っている人がいましたが、、、


残念ながら絶好調です。笑





これね、辣子鶏って言って、とっても美味しい四川料理なんです。

これがいつのまにか、根性を試す料理になってしまいました。


今のところ21個が1位??

もっと行った人っていましたっけ??



で、そんな「世界の○○」さんのセミナーが開催されております。

超高単価の商品を販売して、稼いでしまうという効率的なビジネスをしているんです。

「香港の富豪が100万円の商品買ってくれました〜!」

とか、かなり景気のいい話を、いつも聞かせてくれます。


そんな彼のセミナーが、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今だけ無料開催されています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

是非参加してみてください♪

→ http://ayu777.net/web/1485/

Category:
ブログ