教材発売日を発表します!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日公開した動画ですが、さっそく1800再生を超えました。

1日で1800再生というのは、これは凄いことです。


本当に反響が大きくて、私も孝偉さんも驚いていますよ!


この対談の内容から、お分かり頂けると思いますが・・・

教材のテーマは「情報発信」です。

孝偉さんの「情報発信」に関する教材をプロデュースすることになります。


教材本編はPDFでして、これはかなり骨太なやつです。

まだまだ加筆しているのですが、最終的に160ページは超えると思います。

もちろん、スペースでスカスカではなくギュギュッとした感じ。


もしかしたら、読みやすくするために行間を広げる編集をするかもしれません。

そうしたら200ページは超えるでしょう。


ガチの超大作です。

プリントアウトして、一生大事にして欲しい感じですね。

内容に一生使えるくらいの王道感がありますから。

「情報発信するなら必ず読んでおけ!」といった教材になりますよ。



そして、昨夜は孝偉さんと音声コンテンツを7本収録しました。


内容は・・・


1、情報発信で最短最速で30万円を稼ぐには?

2、好きなメルマガ・面白いメルマガについて語りつくす!

3、情報発信ビジネスが向いている人の傾向って?

4、他とは比較にならないほど「濃厚な読者」を集める方法とは?

5、「絶対に稼がなきゃいけない」となったらこれをやる!

6、今、完全に実績がゼロの状態から情報発信を始めるなら?

7、サラリーマンは会社でこれをやっておけば情報発信に生きる!!


こんな感じです。



こちらも追加コンテンツとして教材内に含まれます。

見るからにノウハウ満載な感じで、とっても気になるでしょう?


ちなみに、この音声コンテンツは私との対談となっています。

対談動画の時よりも、さらにスウィングしてますので、マジで期待しててくださいね。

無料配布の音声ではなく購入者にお届けするものなので、けっこうヤバめの内容もあります。笑



ということで気になる教材発売日ですが・・・



10月22日の20時になります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



三浦孝偉の情報発信教材を、小玉歩プロデュースで10月22日20時に発売です。


この教材が出ると、間違いなく業界が激変します。

しょうもないノウハウでメルマガを教えているような人たちは、廃業宣言をしないといけないでしょう。


「エセ」だということがバレてしまうのです。

それほどの教材ですので、乞うご期待です。


明日は、特典についてお話をします。

教材のコンテンツとは別に用意する、小玉オリジナルの特典です。

かなり気合入れていきますのでお楽しみに!!



さあ!!

祭りが始まるぞ!!!!!




とりあえず・・・

この動画を見ていない方は、明日までに見ておいてくださいね〜!




Category:
ブログ