特典の発表です!!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日お伝えしました通り、10月22日20時に情報発信の教材が発売になります。

そして、作者の三浦孝偉さんとプロデューサーである私の対談が、絶賛公開中です。

自分で言うのもアレですが、この動画がかなり面白いんですよ!!

無料公開の動画では過去最高の面白さなんじゃないかな。


2日間で2500回再生というのも、過去最高のスピードですね。

対談動画をまだ見ていない方は、こちらからどうぞ。





さて、本日は私からの特典のお話をしたいと思います。

こちらは教材のコンテンツに追加で私から差し上げるものですね。


今回の特典は7つ。

ざっと並べると・・・

1、小玉式 アフィリエイトセールステンプレート解説(動画)
2、小玉式 高額コンサルティング理論(音声)
3、小玉式 LINE@活用術(音声)
4、小玉式 ラインナップ理論(動画)
5、小玉式 プロダクロトーンチ利益最大化戦略(動画)
6、小玉式 マルチチャネル強化戦略(動画)
7、小玉式 好きなことで食べていく5STEP(音声)

こんな感じです。


過去に使ったものではなく、全て新たに今回製作していきます。

どの特典も情報発信のノウハウ満載。

私にしか作れない極上の特典です。

気合入っていますよ〜!!



ちなみに、どの特典が気になりますか??


アフィリエイトセールステンプレートは、そのまま使っちゃうだけで、アフィリエイト報酬が激増します。

テンプレートなんで、誰でもすぐに活用できますし。

これは絶対に欲しいですよね〜。


高額コンサルティング理論はどうでしょう?

私のコンサルは半年で500万円なのですが、これについてのお話しですね。

指導方法だったり、そもそもの趣旨だったり。

多分、独特なものを持っていると思います。

最近はコンサルを取っている方が多いので、これまた気になるはずです。


LINE@活用術はどうでしょう?

実は情報発信でLINE@を使いこなしている人って少ないです。

何でなんだろうね〜、超効果的なのに!

それこそ、メルマガの読者数が少ない人ほど効くんですけどね。

まあ、この音声を聞けば、LINE@始めちゃうと思いますよ。笑


・・・と、上から3つだけ軽く触れてみましたが既に凄い感じ。

もちろん、それ以外の4つも凄いんですよ。

この7つを題材にしたスクールが普通に成り立つレベルだと思いますね。

24万8000円とか、そんな感じで。


だけど、今回は特典として教材購入者にプレゼントします。

こんな特典はこれまでもこれからも、間違いなくやりませんね。笑

教材と特典をしっかり活用して、情報発信で稼いでください。

私がインフォトッップで、累計5億円以上の報酬を得たのも情報発信からです。

それはそれは稼げます。


教材の発売は、あさって22日の20時。

本当に迫ってきましたね。

いや〜、ワクワクするなあ〜!!



そんなワクワクを、さらに盛り上げるために・・・

明日は「先着特典」について、お話をしたいと思います。


先ほどの7つの特典に加えて、先着順で教材購入者に特典を用意しました。

「先着」という超限定性のあるものなので、凄いものを用意してしまいました。

必ず喜んでもらえるはずです。


明日の「先着特典発表」をお楽しみに!!!

Category:
ブログ