先着特典の発表です!!(最後に重要な話があります)

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
孝偉さんの教材発売も、とうとう目前に迫ってきましたね。

10月22日20時発売。

明日ですよ!!


昨日は私からの特典を、ご案内させていただきました。

「7大特典」ということで、この豪華さには驚いたと思います。


ざっと並べると、

1、小玉式 アフィリエイトセールステンプレート解説(動画)
2、小玉式 高額コンサルティング理論(音声)
3、小玉式 LINE@活用術(音声)
4、小玉式 ラインナップ理論(動画)
5、小玉式 プロダクロトーンチ利益最大化戦略(動画)
6、小玉式 マルチチャネル強化戦略(動画)
7、小玉式 好きなことで食べていく5STEP(音声)

このような感じでした。


インフォトップで累計5億円を稼いだ、私にしか用意できない特典です。

当然ですが、1つとして質の低いコンテンツはありません。

楽しみにしていてくださいね!!



そして、本日は「先着特典」について、お話をしていきたいと思います。

「先着特典」とは、その名の通り、教材の購入者が先着で受け取れる特典です。

非常に稀少性が高いという事を、理解していただければと思います。


今回の孝偉さんの教材は、「お祭り騒ぎ」にしたいと考えています。

本当に盛り上げたいんですね。

ですので、普通の感覚であれば考えられないような「先着特典」を用意いたしました。



まずは、先着3名。

3名という事で、非常に狭き門なのですが・・・


私の個別コンサル権利(1回)を、プレゼントしたいと思います。

恵比寿のオフィスにあなたをお招きし、1対1でビジネス上のあらゆる悩みに回答します。

基本的にオールジャンル大丈夫です。


私のコンサルティングは通常、フロントラインメンタークラブ生のみ受けられるものです。

そして、このメンタークラブは半年間で500万円の料金となります。

ですから、何かの特典でコンサルを受けられるのは、信じられないようなチャンスです。

それこそ、人生が変わる可能性すらあります。


このコンサルは商品価格として、最低でも50万円の価値はあるでしょう。

先着3名という非常に狭き門ですが、これを狙って欲しいと思います。



続いて、先着10名です。

ここには、先ほどの3名も含まれます。

基本的に先の先着権利を持てば、それ以降のものは全て受け取れると考えてください。


この先着10名には、グループコンサルティング権利をプレゼントしたいと思います。

グループコンサルティングは、個別に行うよりも1人1人にかける時間は短くなります。

しかし、自分以外の仲間のコンサルの場にもいられますので、新たな発想が浮かぶのです。

また、コンサルメンバーは半日ほど時間を共にするので、ビジネス仲間として今後の交流もできると思います。


このグループコンサルティングは、商品価格として15万円の価値があると考えています。

ぜひ、10名に入って共に学び合って欲しいと思います。



続いて、先着30名です。

もしかしたら、5分か10分で30名の枠は埋まるかもしれません。


この先着30名には、毎月500万円稼ぐステップメール原稿、そして、その解説動画をプレゼントします。

実は2015年より、ステップメールでの自動収益に本腰を入れておりました。

その結果、毎月500万円をステップメールから生み出す事に成功する事ができております。

現在のところ、2ヶ月弱のステップメールが構築されています。

この原稿をお渡しし、さらに戦略を解説した動画もお渡ししたいと思います。


リライトして使ったら、それだけで稼げてしまうでしょう。

コピペはさすがに厳しいですが、リライトして使うには今回の30名に関して目をつぶります。


このステップメール関連特典は、商品価格として10万円の価値は最低でもあるかなと考えています。

もしかしたら5分、遅くても10分で埋まりそうですが、ぜひ狙って欲しいと思います。

なお、特典のお渡しは、11月10日を予定しています。



最後に、先着100名です。

早ければ30分間、遅くても1時間というところでしょうか。

これまでの物よりも、チャンスは大きいかなと思います。


この先着100名については、シークレットセミナーを開催したいと思います。

この100名以外、一般募集は一切行いません。

ですので、これ以上無いレアなセミナーであることは間違いありませんね。


開催日は12月6日を予定しております。

他では絶対に話せないような、多くの秘密を暴露しようと企んでいますよ。

ご期待ください。


30名までの特典は厳しいかもしれませんが、この100名には必ず入ってください。

あなたの想像をはるかに超える、セミナーをお届けします。

セミナーの商品価格としては、5万円の価値があると考えています。


上記の特典は決済完了ベースで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先着を決めさせていただきます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




さらに!!

この先着特典に加えて、「初日限定特典」も用意しました。


これは、発売日である22日の23:59までに、購入完了した方への特典です。

この時間までに購入完了している方、全員にお送りします。


「初日限定特典」は2つあります。


1つ目はLINE@自動投稿ツールのモニター権利です。

ネット業界でもLINE@を活用している方は、何名かいらっしゃいます。

ただ、ホーム投稿は割と軽視されます。

正直、私もホーム投稿なんて見ないんじゃないかと考えていました。


ですが、アクセス分析をしたところ、友だちの約15%〜20%が、ホーム投稿を閲覧してくれるのです。

これは見逃せない数字ですが、毎日投稿するのは正直大変ですよね。

特に私は様々な媒体を使うので、LINE@のホーム投稿までとなるとかなりの負担になるのです。


そこで、LINE@自動投稿ツールを自社開発しました。

これは、自分のFacebookやTwitterの投稿を、LINE@のホーム投稿に自動で転載してくれるツールです。

もともと、FacebookかTwitterをやっていればツールを設定するだけで、LINE@のホーム投稿もされます。

設定後は何もする必要はありません。

こちらのツールのモニター権利を、「初日特典」の1つ目とします。


そして、2つ目は「脱・星1個セミナーの裏側」というテーマの音声です。

先日、私が主催するFMCというコミュニティーで、あるセミナーを開催しました。

これは、FMCに3ヶ月以上在籍しながら、月収30万円を超えていない方を対象に開催したセミナーです。


色々と不思議な部分があるセミナーなんです。

「絶対返すから5万円持参して!」と、セミナー前に案内をしました。(セミナー受講は無料です)

そして、「ある条件」を提示すると、セミナー後に出席者全員が列をなして私に5万円を渡していったのです。

受講者が帰った後、私の目の前にはお札の山です。


何を言っているのか分からないと思いますが・・・

多分、このセミナー出席者の8割以上は爆発的に収益を伸ばします。

特典音声ではこのセミナーの、解説をしたいと思います。

裏側を語った音声を、聞きたくはありませんか??

なお、特典のお渡しは、11月5日を予定しています。


ということで、上記2つが22日23:59までの「初日限定特典」となります。

必ず手に入れてくださいね!

ここで1つ重要な話があります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

22日20時の発売時にはメールマガジンで案内をします。

もちろん、Facebookやブログでも案内をしますが、まずはメールマガジンで案内を配信し、その後にFacebookやブログに投稿をします。

ですから、先着特典を狙う場合はメールマガジンを見逃さないようにしてください。


ただ、私のメールマガジンは、読者が22万となっています。

この人数ですと、メールの配信に1時間半はかかります。

20時にメールを配信しても、人によっては受信が21時を超えてしまう場合もあるのです。

これでは、先着特典などほぼ受け取ることはできませんよね。


そのため、希望者に対してメールの優先配信をしたいと思います。

通常のメールマガジンの配信前に、希望者に先に配信するという感じです。

恐らく1分から遅くても5分で、確実にメールが届きます。


優先配信を希望される方は、下記フォームから優先配信登録をしてください。

→ https://canyon-ex.jp/fx7015/20151022

登録直後に 【VIP】小玉 という名前でメールが届きますので、必ず確認をしておいてください。

届いていない場合は、迷惑メールBOXをチェックしてみましょう。


ということで、「先着特典」と「初日特典」そして「優先配信」のご案内でした。

特典が凄すぎて度肝を抜いたと思います。


そりゃあ、祭りですから!!

盛り上げていかないと男じゃない!!


10月22日20時に教材が発売になります。

業界が大きく変わる瞬間を、どうぞ心待ちにしていてください。


長文お読みいただき、ありがとうございました。


Category:
ブログ